Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
パスタもおススメ。「ピザランチ」レストランITOSHIMA(糸島市)

2011/11/25(Fri) 07:00

久しぶりの糸島です♪

最寄りの駅は波多江。車で5分くらい。
県道570号を走っていると看板が出ているので右へ。

糸島手造りハムの敷地内のログハウスの
2階にある雰囲気よいレストラン。
ピアノも置いてあるので生演奏とかがあるのかな?

12時半過ぎに到着したら、店内はほとんど満席!

ピザランチ(1780円)
ピザにサラダ、スープ、パン、デザート、ドリンクが付きます。

ドリンク
「ドリンク」レストランITOSHIMA(糸島市)
コーヒー・紅茶など6種類の中から選びます。
食事と一緒にオレンジジュースな気分!

サラダ
「サラダ」レストランITOSHIMA(糸島市)
手造りハムが乗っています。
フレッシュな野菜もおいしい。

スープ
「スープ」レストランITOSHIMA(糸島市)
ちょっとしたスープが付いています。

パン
「パン」レストランITOSHIMA(糸島市)
オリーブオイルをつけていただきます。
フレッシュなオイルがパンに合います。
パンもおいしい!

ソーセージのピザ
「ピザ」レストランITOSHIMA(糸島市)
ピザは6種類から選びます。

天然酵母の生地で大きいです。
ボリュームあります。
チーズもたっぷりでおいしかった!大満足です。

デザート
「デザート」レストランITOSHIMA(糸島市)
お隣のジェラート工房のものでしょうか?
おいしいジェラートにフルーツが添えられていました。

パスタも味見しましたが
おいしかったです。
パスタランチは1470円。

サービスもきめ細かく気配りに感激しました。
うれしかったです。
ワインやビールが置いてありましたが
かなり飲みたかったです...

しかし、以前来たときよりお値段がかなりアップした印象が。
糸島価格(観光客向け)でしょうか?

気になるお店が続々できていますね、糸島方面。
また遊びに行きたいです。

レストランITOSHIMA
糸島市泊647-2
092-323-1593
定休日:水曜日

↓1キロのハム、欲しい!!
布巻きロースハム1.0kg

レストランITOSHIMA洋食 / 波多江)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




No.1439 | レストラン【糸島市】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
焼いておいしい♪「生ソーセージ」炭火焼 いとしま(前原市)

2009/03/26(Thu) 08:00

炭火焼のレストラン。

たぶん、車でしか行けないような場所。
糸島手造りハムの敷地内にあります。

お隣で売っているソーセージ
炭火で焼いて食べることができます。
小上がりの席はゆったりと広いです。

おやつの時間だったので、ちょっとだけ注文。

豚バラ、地鶏、ソーセージ盛り合わせ4本
「豚バラ、地鶏、ソーセージ盛り合わせ4本」炭火焼 いとしま(前原市)
キレイに盛り付けられてます。
地鶏はハーブ(ローズマリー風味)で
洋風に味付けされていて、おいしい!
「豚バラ、地鶏、ソーセージ盛り合わせ4本」炭火焼 いとしま(前原市)
生ソーセージも炭火で焼いたらおいしい。。
豚バラもとってもジューシー。

これをお茶で食べるのがつらくてつらくて。
ビールとどんなに合うことか!

お酒を飲みたいよ~と
情けなくつぶやいていたのでした。

ごはん、汁物、デザート、コーヒーがついた
セットもあります。

このレストランの2階にある
レストランITOSHIMAもおいしいです♪

炭火焼 いとしま
前原市泊647-2
TEL 092-322-4551
11:00~21:00 
定休日:火曜


炭火焼にぴったり。最高級松阪牛A4級サーロインステーキ6枚入り





No.992 | レストラン【糸島市】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
人気店。「ベーコンのピッツア」レストランITOSHIMA(前原市)

2008/03/21(Fri) 14:50

今日は平日だけど、会社がお休み♪
天気がよいので、糸島へドライブ。

糸島手造りハムに行きました。
その敷地内にあるレストランで、手造りハムを食べることができます。
早速、2階のレストランへ。

レストランITOSHIMA
レストランITOSHIMA(前原市)
パスタ、ピッツアなどの洋食系レストラン。
ランチセットもあります。

扉を開けてびっくり。
平日の14時すぎなのに、お客さんがいっぱい。
みなさん優雅ですね~(笑)

ソーセージの盛り合わせ(900円)
「ソーセージの盛り合わせ」レストランITOSHIMA(前原市)
向かいの店舗で売っているソーセージです。
ピリ辛のチョリソースモークウィンナー
付け合せのザワークラウトと一緒に食べます。
おいしいですね~

レンダーブルストは、ビールにぴったりだろうな
飲みたくなりました(今日はガマンした)

ベーコンのピッツア(1100円)
「ベーコンのピッツア」レストランITOSHIMA(前原市)
天然酵母の生地でつくったピッツア
ほんのり甘みがあっておいしいです。
上にのっているベーコン糸島手造りハムのもの。
薄めの生地でチーズがたっぷり。
大満足でした♪


おなかに余裕があれば、ランチセット(11:00~15:30)がお得です!

パスタランチ
前菜、パスタ、スープ、デザート、コーヒー付。
かなり量がたっぷりでしたよ!

書くのすっかり忘れてた。
これ、ホワイトデーのお返し(笑)

レストランITOSHIMA
前原市泊647-2
TEL 092-323-1593
11:00~21:00 
定休日:水曜

本格石窯ナポリピザ。400度の石窯で焼いてます。

「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照←参加してます


No.741 | レストラン【糸島市】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
とっても気になる!「バイキン具 うどん」王丸うどん(前原市)

2008/03/02(Sun) 15:25

福岡雷山ゴルフ倶楽部の近くを通っていると
車がたくさん止まっている場所があった。

そこに気になる看板が。

バイキン具 うどん

必死に考えたであろう、このネーミングにうけてしまった。
吸い込まれるように、お店に入る。

うどん1杯(650円)を注文すると
具が取り放題というシステム。

うどんの具
「バイキン具 うどん」王丸うどん(前原市)
きつねかまぼこワカメ牛肉きくらげ
天ぷらも数種類ある。

おかずものもある。
わざわざ全部、うどんにのせる必要はなく
単体で食べてもいいのだ。
「バイキン具 うどん」王丸うどん(前原市)
種類は豊富。
全部で30種類くらいあるだろうか?

まずは、うどんにのせてみた。
「バイキン具 うどん」王丸うどん(前原市)
ごぼう天ワカメきくらげきつね。私の好みにトッピング。
うどんもおいしい。

おかず類もおいしい。
コロッケマカロニサラダなどもあった。
「バイキン具 うどん」王丸うどん(前原市)
お皿が小さいから、何度もおかずを取りに往復。
鶏天がおいしかった。
比較的薄味だと思う。ここはいいかも。

全て食べた後に発見したのだが、
カレーうどんにもできる。

650円でとても満足。

外の行列は水をくむ人だった。
ココのはたしかに、おいしいです。

王丸うどん
前原市王丸668-2
TEL 092-331-0960
平日 11:00~16:00
土日祝日 11:00~18:00

グルメ大賞受賞!豪華讃岐うどんセット。

「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照←参加してます


No.733 | レストラン【糸島市】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

