Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
女性の味方♪「ウイダーアクティブアップゼリー」森永製菓

2013/10/28(Mon) 07:00

1994年発売のウイダーinゼリー

私のイメージでは忙しく働く人が通勤途中に颯爽と
握りしめたウイダーinゼリーを朝食代わりに取り
オフィスに向かう...

そんなイメージとは程遠い生活をしているのですが
なんとそんな私の元に届いたのが

ウイダーアクティブアップゼリー
ユズジンジャー

「ウイダーアクティブアップゼリー」森永製菓
これ一つ、70kcal。
還元型コエンザイムQ10やビタミンが含まれるのです。
アクティブに活動する女性の味方♪

これからの季節、ゼリーは寒々しいのですが
ユズとジンジャーでまさに冬味。
体もぽかぽかになりそう。

最近、体調が悪い日が続いたから
これで少しは体の調子もUPすればいいな。

のどごしよくスルスルっと摂取できるゼリーです。
実は初めて食べました。
朝食は食欲がなくて...という方にも
最適かもしれません。

森永製菓
東京都港区芝5-33-1

↓こちらはエネルギー補給のようです。
ウイダーinゼリーエネルギーイン 180g×36個

関連記事
No.1606 | モラタメ | Trackback:(0) | Comments:(4)
ぐるなび「おせち試食会in福岡」に招待されました!

2013/10/04(Fri) 07:00

お取り寄せグルメサイト「ぐるなび食市場」さんから突然のご招待。

おせち試食会が初めて福岡で開催されました。
招待してくださいまして、ありがとうございます。

平日の朝早く、ぐるなび福岡営業所に行ってきました。
場所はなんとなく知っていたけれど...入るのはさすがに初めて。
ギリギリの到着。間に合った!

2014年のトレンドはアベノミクスで豪華おせち!

博多久松
和洋折衷本格料亭おせち(15800円)
お手軽博多雑煮だし付き←全国で人気らしい。
「和洋折衷本格料亭おせち」博多久松
「和洋折衷本格料亭おせち」博多久松
「和洋折衷本格料亭おせち」博多久松
冷凍で届けられるので新鮮な食材を食べることができます。
冷蔵庫に24時間入れておけば
簡単においしく解凍できるそうです。

ショクラボ
豪華おせち(11970円)
「豪華おせち」ショクラボ
こちらも冷凍で。
九州の食材がいろいろと。辛子レンコンが斬新。
やさしいお味でホッとします。

てら岡
博多鶴三段重(22050円)
「博多鶴 三段重」てら岡
見た目も豪華な料亭の味。
お正月気分を盛り上げます!

ウエスト
三段重(17000円)
「三段重」ウエスト
早期予約で1000円引きです♪
「三段重」ウエスト
「三段重」ウエスト
アレルギーやカロリー表示があり
カロリー制限ありの方にも安心なおせち。
ウエストさん、頑張っています!

会場に入ってからとても気になってたのですが
テレビ局カメラがたっくさんで緊張して試食も喉を通らず...
ということはなく!
おせちブッフェと化した会場はおせち食べ放題。

気になる疑問点も各店舗の代表者に直接質問で
スッキリ解決。

お茶が用意されていましたが、
大きな声では言えないけれど、お酒が欲しかった。
次回は、日本酒も用意してくださ~い(笑)

そんな私のイチオシは
糸島の僧伽小野(さんがおの)の
和洋折衷2段重おせち(23800円)
「和洋折衷2段重おせち」僧伽小野
早期予約すれば板ウニ2枚付き!!
「和洋折衷2段重おせち」僧伽小野
1日3組限定のお宿も気になっていただけに
おせちの枠を超えたリッチな食材満載のコレに決定!
お値段も今回一番の豪華さです。

てら岡さんのもお酒に合いそうなものばかりで
よかったです。
やっぱり1年の始まりはお酒とともに、でしょう?!

来年のお正月どうします?
みなさまもご検討くださいませ♪

↓7年連続1位獲得のおせちです。
【博多久松】和洋折衷本格料亭おせち料理『博多』★

関連記事
No.1605 | 食材・加工品 | Trackback:(0) | Comments:(9)
Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com