Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
あと味さっぱり。「白のひととき」明治

2015/07/25(Sat) 15:00

暑いですね!
年中、朝に熱いコーヒーを飲むのですが
この季節はアイスコーヒー+牛乳で飲むことも。

(九州では)去年の11月に発売された
白のひととき
「白のひととき」明治
売れているそうなんでちょっと飲んでみました。

濃厚ミルクにコーヒーのテイスト
甘いミルクコーヒーだけれど
飲んだ後は後味すっきりでおいしい!

私は、どちらかと言うと
朝に飲むより昼かな。

そうそう、この白のひととき
430ml入りなのですよね。
一度に飲んでしまうことはないので
キャップがついていてとても便利。
ペットボトル感覚です。

下は牛乳パックと同じ紙なので
リサイクルも可能なのです。

しかし、開けるのが慣れていないせいか
難しかった。
「白のひとときのキャップ。ちょっと開けにくい。」明治
こんな感じでちぎってしまったら
「白のひとときのキャップ」明治
キャップを開けるのは至難の業!
飲むためにそれはもう、必死に開けました。
食べ物や飲み物でなかったら
開けられなかったのかも??

ゴチソウサマでした。

株式会社明治

↓すっきりさをお試しください♪
明治白のひととき (430ml×12本) 【クール便】

関連記事
No.1649 | モラタメ | Trackback:(0) | Comments:(0)
爽やかに体にしみこむ!「miu レモン&オレンジ」ダイドードリンコ

2015/07/07(Tue) 07:00

私事ですが、引っ越ししました♪

引っ越し準備と後片付けに追われ
ブログもすっかり放置...してしまいました。

これからは食べ歩きのエリアがちょっぴり変わるかも?!
(いや、ほとんど変わらない?)

そんな引っ越し直後に届いたお届け物。

住所変更した直後だったけれど、無事に届きよかった!

miu レモン&オレンジ
「miu レモン&オレンジ」ダイドードリンコ
荷ほどきに追われ、汗だくになった。
そんなときにピッタリだった。

かんきつ系の爽やかな風味。
ゴクゴク飲むことができて、
ミネラルが体にしみこむ感じ。
室戸(高知)の海洋深層水を使っているとか。

これから夏本番。
miuとともに夏を乗り切りたいです!

残りの片づけもあるし...
早く済ませたい。

ダイドードリンコ
大阪市北区中之島二丁目2番7号

↓爽やかにしみこみます。
ダイドー miu ミウ レモン&オレンジ(550ml ×24本) 2箱

関連記事
No.1648 | モラタメ | Trackback:(0) | Comments:(4)
Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com