Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
とってもおいしい♪「ジェラート」あいす工房 らく農家(宗像市)

2009/05/20(Wed) 11:00

アイスクリームがむしょうに食べたくて
向かった先は大人気の
あいす工房 らく農家

土日は行列ができるほどの人気らしい。
平日の午後が良いとのことで行きました。

平日といえども人が次から次に。
しかも女性ばっかり。(私も女性だけど)
男性が来た!と思えば女性の付き添いだったり。

メニューは日替わり
何があるかはそのときのお楽しみ。

迷いに迷って選んだのは、

河原田さんちのトマト
ラムレーズン

ダブルです。
「ジェラート」あいす工房 らく農家(宗像市)
盛りの良さに驚き!

うれしいです♪♪

しかも、とってもおいしい!!
トマトのジェラート、くせになりそう。
ラムレーズンもラムがしみこんだレーズンがおいしくてたまらないし
ジェラートのミルクがさっぱりだけど濃厚!!

人気があるのもわかります。
着色料、香料、添加なしというのもうれしい。

シングル400円、ダブル450円
50円差ならば、ぜったいダブル選びますよね~~

ジェラート頼んだら
おしぼりも添えられます。
(確かに、食べているとジェラートが流れてくる)
こういう気遣いもありがたいです。

あいす工房 らく農家
宗像市神湊44-2
AM11:30頃~日暮れまで
定休日:水曜、第3火曜

45種類45個セット!!カップアイス 140ml


あいす工房 らく農家 (アイスクリーム / 博多)
★★★★ 4.0


関連記事


No.1030 | アイスクリーム | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
数年前、そこの港から島に渡って仕事した時期がありました。
毎日帰りにそこのジェラートを食べるのが楽しみで。
いい年したオジサン達とみんなで美味しい美味しいと食べてました。
懐かしいわ~
2009-05-21(Thu) 20:52:44 | URL | blue #- [編集]

あーー先にアップされた!!!

少し前に行ったよ~
来週アップ予定だけどむっちゃ美味しい!!!

しかも共感できるフレーバーが(○´ω`○)ノ
2009-05-22(Fri) 07:48:23 | URL | つばめ #- [編集]
blueさん
そういうことありましたね。
この近くの港からだったのですね~
毎日食べていたのですか?
うらやましいです。
2009-05-22(Fri) 09:19:13 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
つばめさん
行ったんですね~
私は今週行きましたよ♪
即、アップしました。

おいしかったです~
共感できるフレーバー?
記事、楽しみにしてます。
2009-05-22(Fri) 09:20:48 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

