Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
がっつり満足♪「限定50杯 長崎ちゃんぽん」めし屋(那珂川町)

2009/07/23(Thu) 11:00

がっつりちゃんぽんが食べたくて
のぼりに惹かれて何気なく入った。

お店の看板は赤文字
地鶏・めし・おかず
男らしすぎる~~(笑)

周りを見渡すと、みんなちゃんぽんを食べている。
これは期待できるかも~

限定50杯 長崎ちゃんぽん(600円)
「限定50杯 長崎ちゃんぽん」めし屋(那珂川町)
地鶏から取ったスープ。
スープがホントにおいしい~~

麺は太麺です。
野菜もたっぷりで、うれしいです。
女性なら満腹です!!

地鶏唐揚
「地鶏唐揚」めし屋(那珂川町)
お店の看板、地鶏も食べなきゃーってことで
唐揚げも。

歯ごたえがある、地鶏いいです~
これらを食べると、もう完全満腹。

私がお店にいる間は
男性しかやってきませんでした~
がっつりいけますものね。
年齢層は比較的高め!

後ろのお座敷では、桜島の溶岩石
地鶏を焼いて食べていました。
これもおいしそうでしたよ。
ビールがとっても合うでしょうねぇぇ!!

ここは、車でしか来れないと思います。
飲みたいときは、運転手付でどーぞ。

経営者はHPを見ると、解体業
男らしい看板はそのせい???(笑)

めし屋
筑紫郡那珂川町大字西畑592-4
TEL 092-953-7288
11:00-21:00
正月三日間は休み

↓↓本場、長崎の味~ちゃんぽんです♪
【元祖具付】冷凍長崎ちゃんぽん


めし屋 (定食・食堂 / 薬院大通)
★★★☆☆ 3.5


関連記事


No.1087 | レストラン【那珂川町】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

どうも、ご無沙汰しています。
ももさんの近況は聞きました。よく決断されましたね。

那珂川には8年住んでいましたが、ここには一度も行きませんでした。たぶん何回も通ったことはあるはずですが、行ってみればよかった。

それと、さりげなく「雷山の蔵の農作業日記」をリンクに載せてもらってありがとうございます。もし近々会う機会があれば、とうもろこしやかぼちゃなどを差し上げたいと思います。はっきり言ってモノはいいです。自信を持って勧められます。間違いなくおいしいです。v(^_^)
2009-07-23(Thu) 22:43:35 | URL | やまが #RdrASfiE [編集]
やまがさん
おひさしぶりです~
お忙しいところ、コメントありがとうございます!

そーです。
さりげなく、リンクしました。
これから、チェックさせていただきます♪

農作物をいただける?
すごくうれしいです。
時間はたくさんありますので。。(笑)
取りに行くかもです!
2009-07-24(Fri) 08:56:33 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]

おーーっす!

ちゃんぽんブーム真っ盛りなんで(笑)

ここいいなぁ、NANACAFEに行くときに寄ってみようかな~

男らしさ溢れるお店、こういうのも好き!アハハ~
2009-07-24(Fri) 09:52:56 | URL | つばめ #- [編集]
つばめさん
私もちゃんぽんブーム(笑)

そーですね。
NANACAFEと比較的近いですねー

女性がお店にいたら教えてくださいっ
2009-07-25(Sat) 09:55:54 | URL | もも #- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com