Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
高騰の波に。「贅沢チーズ」あわしま堂(愛媛)

2009/08/05(Wed) 12:30

小麦とかチーズとかの値段が高くなったとき
この製品もお値段になりました。

もともとお安い製品だったから、
50円アップなんですけどね。

しかも、いつの間にか製品名が変わってました。

焼チーズ贅沢チーズ

意外にがんばった結果なのかも。。。

久々に。
贅沢チーズ
「贅沢チーズ」あわしま堂(愛媛)
100円になって初めて買った。
ずっと無視していてごめんなさい。
「贅沢チーズ」あわしま堂(愛媛)
クリームの中に、カットチーズがたっぷり。
なんともいえない組み合わせに、
はまったんですよね~♪

この季節は、冷蔵庫で冷やして食べるのが好き。
やっぱり好き。おいしかった。

カロリーは、見たとおり高めなので(221kcal)
1つ100円になって体のためには、よかったのかも。

2つ100円で買って2つ一気に食べるよりね。。

あわしま堂
愛媛県八幡浜市保内町川之石1-237-53

↓↓同じようなもの発見。山口県の果子乃季♪
つぶつぶチーズブッセ PURO(プーロ)
関連記事


No.1098 | 日常お菓子 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ブログを拝見させていただきました。
おいしそうですね~食べてみたいです。

ランキングアップしてこのブログを沢山の方に
見ていただいたらいかがでしょうか。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
2009-08-06(Thu) 15:56:42 | URL | UP #mQop/nM. [編集]

わーーーあわしま堂、懐かしすぎる!!!!
あったね~焼チーズ!!今では変わったの??!!

100円でなかなかの贅沢なんじゃない~

ゆめタウン行ってみよーー

昨日の記事、ももさんに触れて欲しかったんだけどな~(笑)
2009-08-07(Fri) 00:04:32 | URL | つばめ #- [編集]
つばめさん
私もなつかしの「あわしま堂」でした。
久しぶりだったので。

あわしま堂で、100円は贅沢?!(笑)~
2009-08-07(Fri) 08:37:49 | URL | もも #FGTvzXWo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07(Fri) 08:38:21 | | # [編集]

おーーっす!!!

今日朝ゆめタウンによったらばっちりあったので買ったよ!!!

でもね、「贅沢チーズ」じゃなくて「焼きチーズ」のままだった・・・

まだ入れ替え際なのかな??
見切り品で42円だったけど、久々の懐かしい味(笑)

早く贅沢チーズにあってみたい!
2009-08-10(Mon) 15:40:52 | URL | つばめ #- [編集]
つばめさん
それはびっくり。
私は最近、焼チーズは見てないです。

お値段は見切り品でなければ105円?
2009-08-11(Tue) 22:06:10 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com