Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
さわやかな朝!「朝食ブッフェ」クラウンカフェ(福岡市)

2009/08/29(Sat) 15:30

福岡ブッフェレストランNo.1になったらしい。
一度行ってみようと思い
せっかくなら朝食ブッフェ無料プランで宿泊することにした。

朝、レストランに向かいます。
を基調とした、さわやかな雰囲気。

ビジネスマン、外国人、旅行客、いろいろとお客さんがいて、
遠くに旅行に来たような感じ♪
(えらく近くなんですケド..)

朝食ブッフェ(通常は2500円)
ランチブッフェよりお高いのですね!

ドリンク類(オレンジ、グレープフルーツ、アップル、トマト、牛乳)がありました。
「朝食ブッフェ」クラウンカフェ(福岡市)
トマトジュース♪

そこらへんにあるものをちょこちょこと。
「朝食ブッフェ」クラウンカフェ(福岡市)
若いシェフが目の前で作るオムレツもあったけど
けっこう満腹だったので断念。

ミューズリーとヨーグルト
ドライフルーツも添えて。
「朝食ブッフェ」クラウンカフェ(福岡市)
サラダは7種類。
ドレッシングの種類も豊富。
「朝食ブッフェ」クラウンカフェ(福岡市)
サラダの上にトッピングする
ドライフードもいろいろあります。

パンは焼いてみました。
「朝食ブッフェ」クラウンカフェ(福岡市)
トースターがコンベア式だったので、
面白半分で。
焼けたら、下にポトリと落ちます。

フレンチトーストも食べてみた。
「朝食ブッフェ」クラウンカフェ(福岡市)
形がかわいらしかったので。

粉砂糖、メイプルシロップ
あらゆるものをかけてみました。
こういうことして、遊んでばっかり!

ライチがあったので最後に食べた♪
(冷凍ですが。。)
「朝食ブッフェ」クラウンカフェ(福岡市)
また、旬のライチ食べたくなった!

こうしてみると、あまり食べてないなぁ。
前日のオーダービュッフェの後遺症かなぁ。

いろいろあって楽しかったし
おいしかったです♪

クラウンカフェ
福岡市博多区博多駅前3-3-3
6:30~22:00

↓↓朝食ブッフェという雰囲気が楽しめます♪
コンベアートースター。業務用トースター
関連記事


No.1113 | レストラン【福岡市博多区】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ここって、古くからあるあの全日空ですかね。
優雅な朝食ですなぁ。しかも市内に住んでながらわざわざ泊まる贅沢。女性ならではのリッチさですね。
時間とサービスを買う概念は女性の方がずっと進んでるみたいですね。

ん~秘め事で泊まってみたい。(想像力欠如
2009-08-29(Sat) 16:18:21 | URL | ゴンザレス・伊藤 #- [編集]
ゴンザレス・伊藤さん
そうです、全日空です。
名前が変わって改装されて、きれいになりました。

完全おこもりです♪
夕食も朝食もホテル内。
チェックインからチェックアウトまで
ホテルの外には一歩も出ませんでした。

秘め事ですか??それも楽しそうです!

2009-08-30(Sun) 09:27:47 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
こもってカロリー消費もされたのですね。

非常にやまうらしい。
2009-08-30(Sun) 11:21:32 | URL | ゴンザレス・伊藤 #- [編集]
ゴンザレス・伊藤さん。。

カロリーを消費したいのはやまやまですが
このときは、蓄積ばっかりだったかも。
2009-08-30(Sun) 14:17:16 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]

日頃朝食をあまり摂らない私でも、ホテルの朝食ブッフェは
俄然パワーがでて色々試してみるのよ。
先日の台湾の朝食も種類豊富、お味もよかったから欲張って
食べたのだけど、、、おかげおなかがずかず、現地で堪能しよう
と思っていたものが、あまり食べられなかったりしました、、、
あれも、これも、、食べてこなかった、、、と後悔が~~~

それにしても、福岡市内(自宅から近いところ)で優雅に過ごせる
ゆとりとセンス、素敵だわ~。
2009-08-31(Mon) 08:06:41 | URL | Ybird #- [編集]
Ybirdさん

ホテルの朝食ブッフェは楽しいし、おいしいですよね!
オナカがすかないのもわかります。
私も、昼ゴハンがなかなか入らないです。。。
お楽しみは次回にとっておいて、
台湾は、また行かなきゃ、ですよ。

そうですね、非日常はいいものですよ~♪
2009-08-31(Mon) 11:13:39 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com