Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
ワインに合うパン♪「フルーツライ、レザンフロマージュ」パン・ナガタ(春日市)

2009/09/05(Sat) 10:00

行く時間が遅くなったのだけど
おいしそうなパンが残っていた。
以前もそうだったけど。
「直焼きパン、こめっこ」パン・ナガタ

ここのパンはお手ごろ価格だと思う。

フルーツライ 1/2 (270円)
「フルーツライ」パン・ナガタ(春日市)
ちょっと酸味があるパン生地に
レーズン、ドライフルーツ、クルミなどが入ってます。

いかにも、ワインにぴったりな感じですよね。
「フルーツライ」パン・ナガタ(春日市)
軽く焼いていただきます。
クリームチーズを塗ってもおいしいと思う~


レザン・フロマージュ(150円)
「レザンフロマージュ」パン・ナガタ(春日市)
こちらもよかった!
「レザンフロマージュ」パン・ナガタ(春日市)
レモン風味のチーズレーズンがぴったり。
紅茶とも合うかな。

早い時間に行きたい。
日曜祝日は、7時から開いているのだもの。
ブランチにパンだってできそうです。

パン・ナガタ
福岡県春日市春日1-123
TEL:092-502-1180
営業時間:平日AM:8:00~PM:7:00
日祝日AM:7:00~PM:7:00
店休日:第一火曜日、お盆、年末年始


↓↓こんなの見ると、フランスに行きたくなるなぁ。。。
フランス直輸入!焼立てを楽しむフランスパン。
関連記事


No.1118 | パン | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ナガタの食パンがお気に入りです。
いつも食パンに突進して、それ以外のパンを見ていなかったわ。。
最近はアクロス地下店にいく事が多いです。
こんどじっくり他のパンもチェックしてみるね!
ワインとクリームチーズを塗ったパン。いいね~。
秋はやはりワインよねっ。
ハウステンボスのワインフェアも秋だったかな?
バラの時期と重なれば、一度行ってみたいところです。
2009-09-07(Mon) 08:03:29 | URL | Ybird #- [編集]
Ybirdさん
アクロスと本店の商品の品揃えが違うみたいですねー
だから、意外とおいしいパンが見つかるかもですよ。

涼しくなったら赤ワインの季節ですね。
バラ&ワインは10月ですよ
2009-09-08(Tue) 07:39:40 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]

最近本店はなかなか通らないのよ。
仕事が忙しいから、この秋は余計にバラ&ワインに期待しそうです。
都合がつけば、一緒してね。
私のバラのうち4種類は、春からずっと返り咲きして咲いてくれて
ます! バラも手がかかるけどね、、、
どうも手のかかるものが好きなようです、私。。
2009-09-08(Tue) 07:55:34 | URL | Ybird #- [編集]
Ybirdさん

お仕事おつかれさまです。
手のかかるものがお好きですか~
いいものを見分ける目があるってことですよ。
私も目の保養したいです♪
2009-09-09(Wed) 00:42:51 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

