Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
景色にも癒され。「マルゲリータ」カレント(糸島)

2009/09/14(Mon) 10:00

雨の中、糸島へ。
さすがに人は少ないだろう。
人気のお店、カレントへ。
すんなり入れました♪

マルゲリータ
「マルゲリータ」カレント(糸島)
シンプルだからこそ、素材ひとつひとつが重要。
フレッシュなトマトモッツアレラ
チーズがとってもおいしい。

飲みたくなりますねぇ~
運転手欲しい!


人はぜんぜん少なくなかった。
12時過ぎた頃には
雨でも満席になりました。


糸島ティラミス
「ティラミス」カレント(糸島)
豆腐を使用しているので、意外とあっさり。
パクパク食べちゃいました。

コーヒーとともに。
「コーヒー」カレント(糸島)
おかわりも、持ってきてくれました。
居座りすぎかな?

さらにデザート♪

イチジクとブルーベリーのミルフィーユ
「ミルフィーユ」カレント(糸島)
旬のイチジク使用です。
ミルフィーユと言えば、食べにくいというイメージですが
コチラのミルフィーユはお上品♪
お芋のアイスもおいしかった!

晴れてきた。ねばってよかった。
「窓からの景色」カレント(糸島)
秋の空ですね。

CURRENT(カレント)
福岡県糸島郡志摩町野北向畑2290
092-330-5789
08:00~23:00(L.O 22:00)
CLOSE/水曜日


↓↓おうちでピッツア。春日市のお店です~♪
人気NO1ピザ★マルゲリータPIZZA
関連記事


No.1124 | レストラン【福岡県】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

糸島に行ってこられたんですね!
土曜日は田主丸に行って、やはり夕方になって晴れてきましたよ。
久しぶりの雨~植物は喜んでいるようでした♪

CURRENTは、ぜひ行きたいです!
メモメモです..._〆(゚▽゚*)
盛り付けもおしゃれ~食べたいな。。
2009-09-15(Tue) 00:47:58 | URL | オレピー #MgIxvhDQ [編集]

糸島方面随分と行ってませ~ん。
海を眺めらがらゆっくりできるのって、いいね。
マルゲリータ、いいね。
アルコールが苦手な運転手、なかなかいないよねっ。
2009-09-15(Tue) 07:56:53 | URL | Ybird #- [編集]
今は小洒落た店が多いみたいですね。
内陸には豆腐屋、蕎麦屋、イタリアン。情報だけは知ってます。

30年前なんて1~2店しかなかったですもんね(遠い目・・
10年くらいは低気圧が入ると毎日行ってたんですがねぇ
今はとんとご無沙汰で多分10年は行ってないw

雨の海、いいじゃないですか。中から見る雨もいいですよ。
しかし酒が飲めないのは痛いねぇ。

マルガリはもう少しチーズ多めでお願いしたいとこですね。
2009-09-15(Tue) 16:07:09 | URL | ゴンザレス・伊藤 #- [編集]
オレピーさん
そうですね。
久しぶりの雨でしたね。運転怖かったです。
景色がよいので晴れの日がおすすめです。

田主丸行きたいです。
でも、田主丸も運転手が必要ですよね~
巨峰ワインのところに行きたいのでした。
2009-09-15(Tue) 21:44:47 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
Ybird さん
おいしいものを食べて飲んで(←重要)
海を眺めてゆっくりできるのはいいですよね~

運転手、常時募集中です!!
2009-09-15(Tue) 21:48:41 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
ゴンザレス・伊藤さん
福岡市から比較的行きやすいから
お店が増えたんでしょうかね?

人生は10年単位のカウントするんですね。
深いです。

雨の日は目がよく見えなくて。。。(鳥目?)

チーズ多め、賛成!!!
なおさら飲みたくなったでしょうね~
2009-09-15(Tue) 22:04:38 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]

糸島に来たんですね。
こっちにも来てくれたらイチジク畑に案内して、その場でもいで試食してもらえたのに・・・。今イチジクがバンバン採れていますよ。またの機会にどうぞ。
2009-09-16(Wed) 16:26:08 | URL | やまが #RdrASfiE [編集]
やまがさん
そうです!
今度は連絡しますよ~っ
イチジクは、とよみつひめなんですね~
先週買ってきたものが「とよみつひめ」でした。
おいしかったです。
2009-09-17(Thu) 01:10:25 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
カレントに来られたのですね~。
ここはウェイターさんもウェイトレスさんも美男美女揃いではなかったですか?

ベランダから右側に見えるのが野北漁港です。釣り人いませんでした?雨の中釣っている人がいたら、かなりの確率で私かも(笑)。
2009-10-09(Fri) 02:59:22 | URL | まっきー #- [編集]
まっきーさん
雨の日なら人は少ないかな、と思い
必死に運転して行きました。
かなり怖かったです。
美男美女、スタッフは容姿重視なんですかね?

漁港が見えるのですね~
雨の中でも釣ってるんですか?
寒くなってきたので、風邪引かないようにしてくださいね。
2009-10-09(Fri) 09:44:40 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com