Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
大きくて満足!「スーパーブラックメロン」オキコ(沖縄)

2010/03/23(Tue) 18:00

大きさパッケージインパクトの強さ
お安さについつい手が伸びてしまいました。

近年まれに見る、食欲旺盛な時期の私。

スーパーブラックメロン(158円)
「スーパーブラックメロン」オキコ(沖縄)
沖縄最大の製パン会社、オキコのパン。

男のメロン。
「男のメロン」オキコ(沖縄)
ダイナミックさをアピール。

比較対象になるものがないので
大きさは分かりにくいが
普通の菓子パン2倍はある。
「スーパーブラックメロン」オキコ(沖縄)
表面は、ココア風味の生地がかぶせられており
ジャリジャリ砂糖入りマーガリンがはさまれている。
「スーパーブラックメロン」オキコ(沖縄)
はまってしまうおいしさでした!

ええ、すべて完食。


食べるとき、
カロリーはあえて気にしないようにしましたが
さきほど調べたら864kcalでした。
やっぱり多いな。

-------
後輩からすすめられて
ブログを始めて、3月5年になりました。
その後輩も私より先にママになったりして。
(焦ったことは、言うまでもありません)

エンゲル係数は最近
めっきりあがりませんが
(158円を記事にするくらいですから)
これからもよろしくお願いします。


オキコ
沖縄県中頭郡西原町字幸地371番地
Tel 098-945-5020


↓気になる無添加。
完全無添加メロンパン
関連記事


No.1213 | 菓子パン | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
5周年おめでとうございます。
日々の更新にヒーヒー言っている私から見たら、5年という年月は本当に素晴らしいです。
ブログ楽しみにしてます。これからも頑張ってください♪
2010-03-23(Tue) 22:51:10 | URL | じゃん #- [編集]

5周年おめでとう。
いつも楽しみに読ませてもらっています。
的確な文章と写真。感心させられています。
美味しいもとのともに、いい思い出が沢山でしょう!
羨ましいくらいの幸せ、あやかりたいな~と常々思ってます。

安くて美味しいものから、滅多に食べれないような高級なもの
まで、今後も幅広く提供してねっ。
お食事会を計画しなきゃいけない時なんか、いつも参考に
させてもらっています。
これからもヨロシクね。
2010-03-24(Wed) 07:52:48 | URL | Ybird #- [編集]

5周年ってすごいね!!

大ベテランだぁ!

それにしても価格以上のすごいカロリー(笑)
見て味わったことにしておこう(爆)

>半分なのかわからないですが4人で一皿より、四人で半×2の方が食べやすそうだったからー。
それだけ(笑)
2010-03-24(Wed) 11:16:56 | URL | つばめ #- [編集]
じゃん さん
5年もたったのか!という感じです。
ブログは便利ですよ。
あれ食べたのいつ?と検索できますから。
私もじゃんさんのブログ楽しみにしてます。
2010-03-24(Wed) 16:37:47 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
Ybirdさん
ありがとうございます。
これからも、おいしいものを追求します。
お酒も高級路線も早く復活させたいですね!

こちらこそよろしくお願いします。
2010-03-24(Wed) 16:51:02 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
つばめさん
5年もたってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

カロリー。
予想はしていたけど、数字を目の前にしたら
ショックでした。
2010-03-24(Wed) 16:53:53 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]

5周年おめでとうございますv-238
ももさんのブログが、とっても楽しみなひとりです。
これからも、お話聞かせてくださいね。

スーパーブラックメロンで満足したい~と思う食欲旺盛な私です。
864kcal…気にしませんよ~(笑)
2010-03-24(Wed) 18:08:21 | URL | オレピー #MgIxvhDQ [編集]
オレピー さん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

800kcal超え、気にしませんか(笑)
食べるときは関係ないですよね~
2010-03-26(Fri) 15:45:35 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com