Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
デザート系もおいしい!「アップルパイ」木輪(北九州市)

2010/06/04(Fri) 16:00

おいしい聞いて、向かった先は木輪

お店に入るとパンの種類が豊富で
選ぶのも楽しい。

HPによると、120種類以上のパンを手がけているとか。


カトフェルブロード
「カトフェルブロード」木輪(北九州市)
カトフェル=じゃがいも
じゃがいもが練りこんであるライ麦パン。
もっちりしておいしい!

ペッパーフロマージュ
「ペッパーフロマージュ」木輪(北九州市)
チーズパン
「チーズパン」木輪(北九州市)
この系統、好きです。
ハード系チーズパン。
ワインにも合います。

えびパリッ
「えびパリッ」木輪(北九州市)
おせんべいみたいにぱりぱり。
お茶請けに、お酒にも合いそう。

デザート系も豊富だったので買ってみました。

オレンジのチーズケーキ
「チーズケーキ」木輪(北九州市)
「チーズケーキ」木輪(北九州市)
甘さ控えめで好み。
チーズのなかにオレンジの風味。
紅茶でもワインでもよさそう。

アップルパイ
「アップルパイ」木輪(北九州市)
カスタードクリームスポンジのアップルパイ。
パン屋さんだけど、デザートもおいしい。
甘さがちょうどいいです。

菓子パン系は今回は買ってませんが
デザートがおいしかったので
たぶんおいしいはず。


平日でも人がたくさん。
(北九州もいるところには人がいるんだと...)
努力を惜しまない、木輪にこれからも期待です。

木輪
北九州市八幡西区八枝3-10-1
TEL 093-692-8966
営業時間 午前8時~午後7時
定休日 毎週火曜日・第三日曜日


↓ダイエット中にいいパン、ライ麦パン。
ライ麦パンのお買い得セット
関連記事


No.1244 | パン | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
天気のいい日は、ランチにここのパン買って、公園で食べてました。

アップルパイ、萩原でお店されてた頃から有名で、以前はもっと大きなサイズで食べ応えがあった記憶があります。

俵型のパンでお米が入ってるのを初めて食べた時は、あまりの美味しさに一人で一気に一斤たいらげました(笑)

あ~食べたくなった…
2010-06-04(Fri) 17:37:10 | URL | blue #- [編集]
ここってイートインできるけど、いつも混んでますよねー。
・・で、コーヒーが50円(だっけ?)で飲めるでしょ?
そのビミョーな値段がイヤ(笑)
50円くらいなら『森ん子』みたいにタダにしてくれよーって思っちゃう(笑)
どうせ取るなら100円でいいじゃん!とか・・(笑)
2010-06-04(Fri) 22:42:57 | URL | こん #H1MGACF6 [編集]

木輪行ったよ―――
でも残ってるのは外観の写真だけ・・・
臨時休業でした( ̄▽ ̄)


チーズ系にスイーツ系もももさんらしいチョイス(笑)
2010-06-06(Sun) 09:13:17 | URL | つばめ #- [編集]
blueさん
ここら辺は詳しいでしょう~♪
萩原から引っ越したらしいですね。
俵型パン、今でもあるのかな?
いろいろ種類が多くて楽しいですよね。
2010-06-06(Sun) 22:49:26 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
こんさん
コーヒーですが、53円です。
なんだか従業員向けのコーヒーの値段みたいです。
微妙な値段だし消費税まで付いてますね~

タダか100円ですか(笑)
たしかに53円だとおつりをあげるのも面倒ですね。
2010-06-06(Sun) 22:55:01 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
つばめさん
臨時休業にあたるなんて、すごい!!
また、チャレンジしてくださいね~

天然酵母でおいしいパンたくさん。
チーズ系もあってうれしくなりますよ。
2010-06-06(Sun) 22:57:58 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
前はそんな「3円」なんて端数ついてなかった・・
なおさら、「タダか100円にしろ!」って言いたくなります(笑)
2010-06-11(Fri) 09:25:26 | URL | こん #H1MGACF6 [編集]
こん さん
端数はびっくりでした~
やっぱり100円ですかね??
2010-06-12(Sat) 12:42:36 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

