Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
まったり。「パスタランチ」apartment501号室(福岡市)

2011/01/28(Fri) 17:00

パスタがおいしいヒュースの姉妹店。

ここのレストランでは忘れられないことがありました!

お昼なのにちょっと暗めの雰囲気ある店内。
ヨーロッパの高級アパートをイメージ。
じゅうたんの席に座りました。
「じゅうたんの席」apartment501号室(福岡市)
日替わりのパスタランチが750円、800円と2種類あります。
サラダパンがついています。

暗かったのでキレイに撮れませんでした。。
ほうれんそうとトマトのチーズパスタ
「パスタ」apartment501号室(福岡市)
ヒュースと同じ生めん。
ソースも文句なしにおいしかったです!

ちょっとしたサラダもついています。
「サラダ」apartment501号室(福岡市)
パンもヒュースと同じ。
「パン」apartment501号室(福岡市)
やわらかいパンです。
パスタのソースをつけるとおいしい♪
一人1個で、追加は有料です。

デザートは150円で追加できます。

リンゴのシブースト
「デザート」apartment501号室(福岡市)
無理を言って
パスタを食べた後、追加していただけました。
おいしかったです♪

実はこのデザート、変更していただいたのです。
デザートがついているとき、
いつも念のために内容を確認することにしています。

なぜかというと

「バナナが苦手なので!」

このとき「本日のデザート」を確認したところ
「シフォンケーキ」と言われたので注文したら
出てきたのは
「バナナシフォン」だったのです。
恐る恐る「バナナ苦手です」と言ったところ
快く上のデザートにわざわざ変更していただけました。

こういうレストランはかなりポイント高いです。

わがまま言ってすみません。
おいしかったし、親切にしていただけたし
とてもうれしいひと時でした。

お客さんも平日だったのでまばらで
じゅうたん席でゆったりと過ごせました。

ありがとうございました。

apartment501号室
TEL 092-738-3455
福岡市中央区天神2-6-21 天神信長ビル 5F
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~01:00(L.O.24:00)


↓電動です。ひき肉もひけます!!
電動パスタマシーン・手作りソーセージメーカー・自家製ひき肉ミンサー
関連記事


No.1308 | レストラン【福岡市 天神】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんな隠れたステキなお店が福岡には、かなりありますよね。
お値段も安い!
そして、デザートも変更してもらえて…
私も「バナナ苦手です」って言ったら大好きなシブーストにしてもらえるかな?
たぶん、ももさんだけかも~(笑)
2011-02-06(Sun) 11:10:00 | URL | オレピー #MgIxvhDQ [編集]
オレピーさん
隠れたお店を探し出すのも楽しいのです♪
やったーと思います。
デザートの変更は申し訳なかったです。
注文するときに気遣いが足りませんでした。
でも、いいお店ということが改めてわかりました。
シブーストが好きなのですね!
おいしいですよね~
2011-02-07(Mon) 09:15:23 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

