Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
リーズナブル♪「レアショコラ」パティスリーぽるぽる(福岡市)

2011/02/18(Fri) 10:00

1日に決まった数しか焼かないという
朝焼きスフレが人気のお店。
だけど、リーズナブルなお菓子がこそっと(?)あって
それがとってもおいしいのだ。

レアショコラ(150円)
「レアショコラ」パティスリーぽるぽる(福岡市)
ビターで濃厚なショコラ。
サイズは小さいけど、満足度は高いです。
私はこういうタイプが大好きですね。
チョコ好きにおすすめです。
バレンタインにも使えたのじゃないかなぁ?

おでかけぷりん(130円)
「おでかけぷりん」パティスリーぽるぽる(福岡市)
商品名がひらがなでかわいい。
やさしいお味でこれまたおいしい♪

はんじゅくちーず(130円)
「はんじゅくちーず」パティスリーぽるぽる(福岡市)
焼き色のよさに惹かれて
買ってしまいました。
ふわっとタイプのチーズケーキ。
味の好みは分かれるかと思うけど
この値段なら大満足ですね♪

交通量がけっこう多い日赤通り沿い。
テレビで紹介されたらしく
しばらくはお客さんが多いかな。
(狙いは朝焼きスフレのようだ)

今は寒いけど、もう少ししたらここの
アイスクリームも食べたい!

パティスリーぽるぽる
092-555-7805
福岡市南区玉川町18-1 ボナールカーサ 1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜

↓こういうのも気になります。レア+チョコですね♪
レアチョコケーキ (レギュラーサイズ)

パティスリー ぽるぽる ケーキ / 高宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事


No.1312 | スイーツ【福岡】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おはよ。
朝いち濃いめのコーヒーのんでるところ。
(職場でというのが趣ないけど、、、)
朝からだけど、チョコレートケーキが食べたくなった。
あ~~~癒されたい。
2011-02-22(Tue) 08:18:06 | URL | Ybird #- [編集]
Ybirdさん
朝から思いっきりお疲れのようですね。
甘いもの&癒されたいですから。

お休みできるといいですね。
そしておいしいもの食べながら
リラックスでしょうか?!
今日のような日は気持ちよいかも。
2011-02-22(Tue) 12:45:08 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

