Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
おいしく健康♪「見返り美人」カロリロ(奈良)

2011/06/06(Mon) 07:00

おいしい胚芽米があるらしい!!

食物繊維とかビタミンEなどが含まれる胚芽米。
アンチエイジング世代の私向き(笑)

すごく興味があったので
試食の企画に応募してみました。

さっそく送られてきたのはコレ。

見返り美人
「見返り美人のパッケージ」カロリロ(奈良)
最新の精米技術のおいしい胚芽米です♪
しかも無洗米。

なぜかというと、お米をとぐことによって
ビタミンを失うのを防ぐためです。
環境にもやさしいですね~

さっそく袋を開けてみます。
「見返り美人」カロリロ(奈良)
胚芽がしっかりついています。

水加減は白米とほぼ同じくらいで炊きました。
「炊いた見返り美人」カロリロ(奈良)
もちっとしてふんわり甘みがあります。
確かにおいしい!
納豆ごはんもいけますよ~

胚芽米はちょっと...と思っている方も
おいしく食べることができると思います。

これなら毎日おいしく楽しく
食べられそうです。

カロリロ
奈良県桜井市初瀬1605

↓お米30キロ!!
22年産 山形県産 はえぬき玄米 30kg
関連記事


No.1356 | 食材・加工品 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

見返り美人…もう~遅いかも。 いえ、遅いです。
が、ダメもとで、摂りたい食物繊維とビタミンEです。
体によさそうですね。
カロリロという、かわいい名前にも魅かれます。
ももさん、たくさん食べて、より若くなってください!
2011-06-07(Tue) 00:12:02 | URL | オレピー #MgIxvhDQ [編集]

最近、飲食ともに興味を失いつつあったのだけど、
これでは老化まっしぐらよね。。。と感じてた。
日本人の基本は「米」だね。
そろそろ栄養価を考えて、体にいいもの食べなきゃな~。
2011-06-07(Tue) 08:11:58 | URL | Ybird #- [編集]
オレピーさん
大丈夫です!!
たくさん食べることができる人は
内側から美人です♪
惹かれるでしょ、ビタミンEと食物繊維。
いつまでも美しくいたいですよね。
2011-06-08(Wed) 00:13:02 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
Ybirdさん
おいしく楽しく美しく♪

やっぱり食べるモノによって
体も変化すると思います。
毎日、口にするものだから
確かなものを選びたいと思っています。
2011-06-08(Wed) 00:18:02 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
奈良大好きな私としてはタイトルにある「奈良」の文字に反応して、このページ開いてしまいました(笑)・・正直「健康」にはあんまり興味ないんだけれども(爆)・・・そしてお米にもv-356

初瀬・・今回行けなかった長谷寺のある初瀬だぁ~~v-363
奈良・・とか、桜井・・とか、文字を見るだけでトキメキますv-346
私、きっと前世は奈良で暮らしてたんだと思います(笑)


2011-06-18(Sat) 23:07:06 | URL | こん #H1MGACF6 [編集]
こんさん
正直、なぜこの記事にこんさんのコメントが?!
と思い、読んで納得しました(笑)
2011-06-20(Mon) 16:29:03 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

