Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
かわいい空間で「ランチ」ストロベリーフィールズアクト5(福岡市)

2011/10/20(Thu) 07:00

西新にある有名なストロベリーフィールズの天神店。
ミーナ天神の2階にあり、穴場のお店。

かわいらしい店内です。
通りに面しているので外も眺められます。

ランチの時間が長くていいです。
11:00~19:30なので夕食にも使えます。

Bランチ(880円)
サラダ、スープ、ドリア(3種から選択)、パン、
飲み物(コーヒーor紅茶)つきです。
「ランチ」ストロベリーフィールズアクト5(福岡市)
ナスのミートドリアにしました。

チーズたっぷりでスイーツのお店とは思えないおいしさ。
ちょっとしたスープとサラダ付き。
サラダはシーザードレッシングがかかっておいしかった。

全体的に量は少なめだけど
女性ならこのくらいでも大丈夫かな?
「ランチのパン」ストロベリーフィールズアクト5(福岡市)
バターが塗られたトーストされたパンは
軽めのパン。パクッといけます。

+300円でケーキが付けられるのでお願いしました。

モンブラン
「ケーキと飲み物」ストロベリーフィールズアクト5(福岡市)
ケーキリストから迷いに迷って選んだのはこれ。
マロンペーストがたっぷり!おいし~
食べごたえありで満足。

飲み物はついているのでケーキも一緒が正解。
ケーキ屋さんだし!

ケーキセットを注文すれば
お皿にソースでかわいい絵を描いてもらえるようです。
お隣の人のお皿をちらりと見たけど
とてもかわいかったです♪

ストロベリーフィールズ アクト5
福岡市中央区天神4丁目3番8号 ミーナ天神2F
092-791-9120
10:00~20:00

↓やはり和栗でしょう!
和栗モンブラン ナムコナンジャタウン★モンブラン博覧会1位!

ストロベリーフィールズ アクト5 カフェ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事


No.1422 | レストラン【福岡市 天神】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ケーキをつけても1180円?
そりゃケーキも食べたほうがお得♪

私はきのう大丸のルピシアでケーキ無料券あるから・・とお茶したら、(ポットサービスとはいえ)お茶だけで750円したから、ぜんぜん得した気になんなかったワ~v-40
ま、お茶の専門店なんだから仕方ないけど・・v-356
でも冷静に考えれば750円出せばドリンク+ケーキのセットいただけるお店なんていくらでもあるよなぁ~・・(笑)

あ、ちなみにももさんと同じくモンブラン食べたけど、見てくれはここのとウリふたつ(笑)
ルピシアのもおいしかったデスv-345
2011-10-20(Thu) 20:07:12 | URL | こん #H1MGACF6 [編集]
こんさん
お茶が750円なんてホテル並みですよねー
見晴らしの良さと時間を買っているのかも?
天神も中心部からちょっと歩くと
お値段も納得なお店が増える気がします。

モンブランはこの形に落ち着くのですかねぇ?
2011-10-21(Fri) 12:24:27 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com