Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
進化した「南極アイスキャンディー」さかえ屋(飯塚市)

2013/07/21(Sun) 17:00

家に病人がでました。
そんなときはアイスクリーム!(ホント?)ということで
さかえ屋に行ってアイス買ってきました。

ついでにアイスキャンディーも。(私用)
昔からあるアイスキャンディーだけど
目新しかったので。

すごくひかれるマンゴー味があったから。

南極アイスキャンディー 宮崎マンゴー(120円)
「南極アイスキャンディー 宮崎マンゴー」さかえ屋(飯塚市)
アイスキャンディーは固くて
最近はアイスクリームに走りがちだったけれど
暑いときはかった~いのもいいね。
中に入っているパインの食感がよくて
マンゴーも濃くておいしかった!

八女抹茶小豆(120円)も抹茶好きには欠かせない。
やっぱり固かったけれど。

定番ミルク博多あまおうもあります。

夏はビールだけじゃなく
アイスキャンディーもいいですよ。
ただし、昼間限定!

さかえ屋
飯塚市平恒432-6
0948-22-1880(代)

↓やっぱり何と言ってもコレがいちばん有名?
さかえ屋 なんばん往来
関連記事


No.1599 | アイスクリーム | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
我が家もアイスばっかり食べています。
コンビニで買ったガリガリくんと白くまばかりですが。
アイスをつまみにビール飲んでます(実話)。

とにかく今年は暑いですね。
お体ご自愛ください♪
2013-07-21(Sun) 22:38:58 | URL | じゃん #- [編集]
じゃんさん
毎日暑いですね。

アイスでビールとは驚きでしたが
カクテルっぽくなりそうですね。
飲みすぎそうで怖いです。

ちなみにどのアイスとビールの
組み合わせがおススメですか?
2013-07-22(Mon) 08:48:46 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]

ご家族、もう大丈夫ですか?
風邪ひきさんも多いようです~お体大切にしてくださいね。

ここ数年、アイスクリームあまり食べなくなりました。
ソフトは食べるけど(笑)
家にも置いてないの。
シャーベットやアイスキャンディの方が好きになりました。
これ美味しそうですね~v-238
2013-07-25(Thu) 11:12:03 | URL | オレピー #MgIxvhDQ [編集]

お久しぶりです。
暑いですね。
こんな中でご病気とは。
早く回復されること祈っています。
先日あまりにも暑いので帰りにアイスキャンデーを買い、
道々食べながら帰りましたが、溶けるスピードの方が速くて
手がベタベタになってしまいました~v-40
2013-07-26(Fri) 16:46:00 | URL | カルマ #- [編集]
オレピーさん
毎日暑いですね。
もうすっかり元気です。ありがとうございます。

そうそう、オレピーさんの家でごちそうになった
アイスクリームはおいしかったです。
市販は買わないのですね?!
私もソフトクリーム好きです。
キャンディも何年ぶりかに食べたかも。
2013-07-28(Sun) 11:59:47 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
カルマさん
すっかり元気になりましたよ。
ありがとうございます。

アイスキャンディーを炎天下で!
たしかに溶けそうです。
それくらい、毎日暑いですよね。
2013-07-28(Sun) 12:01:58 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com