Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
大人も満足。「フルーチェ 贅沢イチゴ 贅沢ピーチ」ハウス食品

2014/03/10(Mon) 07:00

懐かしのフルーチェ。1976年発売。
牛乳を入れるだけで簡単に作れるので
子どもの頃に自分で作って食べました。

果肉2倍とリッチなフルーチェが2014年2月3日に新発売。

フルーチェ 贅沢イチゴ
「フルーチェ 贅沢イチゴ」ハウス食品
久々(何十年ぶり?)のフルーチェを前に興奮。
牛乳150mlを加えて...
気合入れて混ぜすぎたので
とろりん感が減少してしまい失敗。

でも久しぶりの贅沢なフルーチェは美味。
「フルーチェ 贅沢イチゴ」ハウス食品
大人も文句なしのおいしさです!
もっと食べたい♪

フルーチェ 贅沢ピーチ
「フルーチェ 贅沢ピーチ」ハウス食品
2回目なので失敗しないように
牛乳を入れてゆっくりゆっくりかき混ぜると
とろりんフルーチェ出来上がり♪
「フルーチェ 贅沢ピーチ」ハウス食品
ピーチも濃厚でおいしい!
アプリコットが効いているかな。
リキュールをちょっぴり混ぜたら
さらに大人味になりそう。

パッケージの「牛乳150mlでお作りください」の
主張が気になったのだけれど
ノーマルなフルーチェは牛乳200mlで作るらしいし
牛乳ではなく豆乳や加工乳、乳飲料で作る人がいるらしい。
なるほど。

また、巷ではフルーチェダイエットなるものもあるとか?!
イチゴは大人気です。

ごちそうさまでした!

ハウス食品
東京都千代田区紀尾井町6番3号

↓20人分。
ハウス 業務用 フルーチェ<イチゴ>
関連記事


No.1618 | モラタメ | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
一人暮らしをしていた学生の頃、よく食べました。
贅沢イチゴかぁ、買ってみようかな。
ところで、プレーンとかいうのを販売したらどうでしょうかね?自分で好きな果物を入れて作れるという。
もし、販売して売れたらアイデア料として、一年分の贅沢イチゴください、と言いたい(笑)一年分て365個のことですけど(爆)
2014-03-13(Thu) 09:48:03 | URL | 川ガニ #AilrZkwc [編集]

なつかしぃ~い! フルーチェ!
新発売~まだ出たばかりですね。
紹介ありがとう~探してみますね~v-266
2014-03-13(Thu) 21:05:15 | URL | オレピー #MgIxvhDQ [編集]
川ガニさん
プレーンのフルーチェとは笑いました。
どんな味なのか想像つかないので
私ならまずは(何も入れずに)そのまま食べると思います。
プレーンが気に行ったらフルーツも入れずに食べるでしょう。
フルーチェはフルーツ+ドルチェから名づけたらしいから
商品名はプレーチェになるのでしょうか?
2014-03-16(Sun) 23:50:49 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
オレピーさん
やはりオレピーさんも何十年ぶりでしょうか?!
私も懐かしすぎて混ぜる手に気合が入りすぎました。
贅沢シリーズは昔食べた懐かしさにリッチさが加わって
大人仕様でした。
2014-03-16(Sun) 23:53:34 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com