Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
お手軽調味料。「ふわふわ豆腐ハンバーグ」ハウス食品

2014/03/23(Sun) 07:00

ハウス食品さんの三ツ星食感シリーズ。
手間がかかるお料理が簡単にできちゃうという優れもの。
そんな調味料があったのね!!

プレゼントされたものはありがたくいただきます♪
「三ツ星食感シリーズ」ハウス食品
ミルフィーユ風カツ
豆腐ハンバーグ
豚の生姜焼き
ガーリックチキン

どれもおいしそうで楽しみ。

2月17日発売の豆腐ハンバーグ。
「ふわふわ豆腐ハンバーグ」ハウス食品
中には「下味付きふわふわさせる粉」と
「照り焼きソースの素」が入っています。

材料のひき肉と木綿豆腐を準備して
「ふわふわ豆腐ハンバーグ」ハウス食品
粉を混ぜて成形して焼きます。
最後にソースを入れて出来上がり。
「ふわふわ豆腐ハンバーグ」ハウス食品
材料をそろえて作り方を忠実に守ると
お料理初心者でも簡単にできるところがすごい!

そう、中火4分、裏返して中火4分と
細かな指定があるのです。

味見しながら作る必要もないので
作った本人も食べる時までどんな味か?
ワクワク感があるのが楽しい!

ガーリックチキン
「ガーリックチキン」ハウス食品
スパイシーでお酒に合います。
皮の部分が本当にカリカリになっていました。
カリカリになる粉というのを皮にまぶすのがポイント。
すごいなぁ。

ミルフィーユ風カツ
「ミルフィーユ風カツ」ハウス食品
豚こま肉でできる油で焼くだけ。
揚げないカツができるのです。
カリッカリでジューシー。
こま切れ肉使用なんて、家計にも優しい!

豚の生姜焼き
「豚の生姜焼き」ハウス食品
生姜なしで生姜焼きができちゃうなんて!
調味料の技術は本当に素晴らしい。

カリッカリの食感とか
お肉がやわらかくなる仕掛けが一袋でできるなんて..

ハウス食品さん、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

ハウス食品
東京都千代田区紀尾井町6番3号

↓大人買いもできます♪
★まとめ買い★ ハウス 三ツ星食感 ふわふわ豆腐ハンバーグ 44.6g ×10個
関連記事


No.1620 | モラタメ | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

おひさー
生姜焼きを昨日テレビで中居くんが食べてたので反応してしまった(笑)
しょうがなくても生姜焼きができるんだ~

お昼ご飯食べたけど、食べてみたいぜ~

2014-03-28(Fri) 12:50:54 | URL | チー坊 #- [編集]
チー坊さん
お返事遅くなってごめんなさい。
生姜パウダーで生姜味を出しているみたいです。
技術の進歩です。
なんせ、このシリーズは
味つけがおまかせなのがポイントです。
2014-04-02(Wed) 00:57:08 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
おひさー
先日山本センセからメールが来た。
何故かそばが食べたくなると思い出す山本センセ。

ペンネを見ると思い出すももさん。

今日はいい天気ですわー
美味しいもん楽しんでますか?

ふるさと納税のオススメ無い?
今年はデビューしようと企み中です(笑)
2014-04-10(Thu) 12:48:26 | URL | ちー #- [編集]
ちーさん
先生からのメールはなんだったのかしら。

お昼にゆっくりペンネも
食べられなくなった私です。
おいしいもの食べに行きたい!

ふるさと納税デビューするならばここでご検討を。
http://www.furusato-tax.jp/
2014-04-13(Sun) 11:50:44 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]

やっぱりこのサイトですか~綾町がきになってねー
うちのふるさとの上天草はなんもくれんかった・・・。・°°・(>_<)・°°・。やっぱお楽しみは大事だわ(笑)

山本センセは思い出したのでメールしましたとさ(笑)返事の返事もなく・・・
結婚報告かもしれない~♪
お年頃だしね。
2014-04-17(Thu) 12:48:21 | URL | チー坊 #- [編集]
チー坊さん
去年の納税のひとつは、綾町にしました♪
豚三昧でしばらく豚は買わなくて過ごせそう。
まだ残りがあります。

結婚報告!そういうお年頃ね。
2014-04-19(Sat) 13:00:36 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com