Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
「朝食はルームサービスで」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)

2006/04/29(Sat) 10:00

ゆっくりとした、カマンダルの朝。
明るい日差しを感じて、目覚めます。
カーテンを開けると、昨日の夜とは違った風景が
目の前に広がります。

すばらしいのですよね!

ライトアップされたプールもきれいでしたが、
朝のプールもいいです♪

プールに注がれる水の音も心地よい。
癒しの音です。
「プール側からリビングをのぞむ」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)
プールの向こう側はガゼボ
洋風東屋と言った感じです。
2階はオープンエアリビングです。

リビングの下はダブルベッド。
プールを眺めながらごろごろできます♪
「リビングの下のベッド」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)
お昼寝の場所はここに決まりです。

ガゼボ、2階のリビングへ。
「オープンエアのリビング」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)
テレビがあるのが笑えます。。

リビングからは、木々の緑を楽しむことができます。
もちろん、プライベートプールもこの通り。
「リビングからのプールの眺め」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)
すばらしい眺めです。
のんびり景色を眺めてましたが、、
おなかが減ってきました。

ん??

9:30にルームサービスを頼んでましたが、
もうすでに20分は過ぎてます。。。
忘れられているよう。。

フロントに電話して、ルームサービスの催促をしました。

ああ、英語がわからない。
ルームサービスなんて、聞いてない?昨日頼んだのに。。

おかゆって、なんというのでしょう?
この部屋番号は何?

朝食前に、かなりのストレス!!


10分後には、料理が運ばれてきました。
とりあえず、ミーゴレン、シリアル、オムレツ
ジュース、コーヒー、フルーツは
理解してくれた模様です。
「ルームサービスの朝食」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)
固めの細めんのミーゴレンは、とってもおいしかったです。
ぜんぜん辛くはないです。
バリコーヒーもおいしかった!

風を感じながらの朝食はいいですね。
「ヴィラダイニング」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)
おかゆは、ブブールというんですよね。
バリ人も大好きなおかゆ。おすすめだったんです。
明日、必ず食べよう。。


Kamandalu Resort and Spa(カマンダル・リゾート&スパ)
Jl. Tegallalang, Banjar Nagi. P.O. Box 77 Ubud
TEL +62-361 975 825


ミーゴレンの素。インドネシアの焼きそば。やみつきになります。


「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照←この記事が役に立ったらクリックお願いします♪

関連記事


No.327 | ホテル | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
心地よい自然の風を感じながら、お食事やお昼寝…。
最高です!
朝から食事がすすみそうですねっ。
2006-05-07(Sun) 15:35:23 | URL | チーズくま #DZRbhZ9o [編集]
チーズくまさん
最高です
朝から食べまくりです!
あの量のミーゴレンをぺロリです。

お昼寝はいいですよね~
2006-05-07(Sun) 22:15:48 | URL | もも #- [編集]
とても素敵なヴィラですね。とてもリラックスできたことでしょうね。HPを少し覗いてみましたがコレだけの設備なのでやはり結構いいお値段ですね。今回の旅行は個人手配でいかれたのですか?
2006-05-09(Tue) 09:45:27 | URL | ヤン様 #- [編集]
ヤン様。
緑を楽しみながら、ゆっくりできました。

今回の旅行は、航空券とホテルのパックです。
GW1日前出発だと、ひとり4万安くなるので休んだのでした。
2006-05-10(Wed) 00:41:14 | URL | もも #- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

