Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
「HATTEN(ハッテン)ワイン」(バリ島)

2006/04/29(Sat) 19:40

朝食のあとは、本を読みながらごろごろ。
気持ちいい風を体いっぱいに受けると、
眠ってしまいました。。。

15時からスパでフットマッサージの予約してました。
カマンダルスパに向かいます。
ヴィラからロビーに行く途中にスパがあります。
「カマンダルスパ」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)「ライムジュース」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)
マッサージを受ける前にライムジュースを飲みました。
おいしかったです。
オイルでマッサージしていただきましたが、
足がすべすべになりました♪気持ちよかったです。

夕方はホテル内をお散歩。
南国の花と緑を楽しみました。

そのあとは、楽しいディナー。
カマンダルに4泊するとディナーが1回サービスされるんです。

飲み物は、ハッテンワインのロゼを頼みました。
バリのローカルワインです。

甘くない、さっぱりしたワインです。
つめたく冷やして飲みます。
暑いところで辛いものと一緒に飲むと、
とってもおいしいのです。
「HATTEN(ハッテン)ワイン」(バリ島)
冷えてます。
ごくごくいけちゃいます。
「HATTEN(ハッテン)ワイン・ROSE」(バリ島)
とってもおいしいです。
たぶん、この暑いバリで飲むからいいのかもしれないです。

バリ人はほとんど、このワインは飲まないと言ってました。
観光客用でしょうか??

ディナーです。
まずはスープ。
「サービスディナー・チキンスープ」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)
サユールアヤム。野菜と鶏が入ったスープです。
酸味がきいておいしいです。

メインはサテイカンペペス
クルプック豆腐
ココナッツライスなどが盛り合わせられたもの。

サテとは、肉の串焼きです。
イカンペペスは魚のミンチを香辛料につけて焼いたもの。
クルプックは魚のせんべい。
「サービスディナー・メイン」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)
ソースは甘めでした。ご飯と混ぜて食べたらおいしかったです。

最後はフルーツカクテル。
「サービスディナー・フルーツカクテル」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)
南国フルーツの盛り合わせに
オレンジのカクテルをかけてありました。
コクがあって、おいしい!

もうちょっと甘いものが食べたかったので、頼んでみました。
カマンダルのオリジナルデザート。
カマンダル・チョコレート・ピラミッド
「カマンダル・チョコレート・ピラミッド」カマンダル・リゾート&スパ(バリ島・ウブド)
見かけもびっくりですが、味もびっくり。
ピラミッド型のチョコレートの中身は
パッションフルーツのペースト。

さすが南国です。

ちょっぴり酸っぱいパッションフルーツが
チョコレートと合わさって、おいしかったです。


Kamandalu Resort and Spa(カマンダル・リゾート&スパ)
Jl. Tegallalang, Banjar Nagi. P.O. Box 77 Ubud
TEL +62-361 975 825

ビンタンビールとともにいかが?クルプックアラカルトセット。
ビンタン ビール 330ml 4.8度。


「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照←この記事が役に立ったらクリックお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト


No.328 | ワイン | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ハッテンワインってなんかおいしそーですね~?!
福岡では手に入りませんか?
日本の夏もかなり蒸し暑いからこっちで飲んでもおいしいんじゃないかなー?(笑)
もちろんエアコンなんか効いてない場所でv-278

あ、模様替えしたんですね。
なんだかちょっとアジアン・テイスト?
ステキですよーv-290
2006-05-08(Mon) 02:40:28 | URL | こん #- [編集]
こんさん。
二日酔いのことはすっかり忘れてますね!!そうでなくっちゃ。
ハッテンワイン、福岡で見たことないです。
楽天にも売ってませんでした。
どこにあるんでしょう??
暑い時にぐび~~といったらおいしそう!

模様替えは昨日1日かかりました~
ほめていただいてウレシイデスv-238
2006-05-08(Mon) 23:22:33 | URL | もも #- [編集]
バリでもワインを醸造しているんですかー。
初めて知りました。

いやー。
お昼寝にスパにディナー!
極楽ですね~!
2006-05-09(Tue) 21:17:53 | URL | チーズくま #DZRbhZ9o [編集]
チーズくまさん
もう、極楽な日々はすっかり忘れてしまいました。。。
悲しいくらいな毎日です。
ハッテンワイン、前のときに飲んだのもロゼでした。
白もスパークリングもあるみたいなので、
機会があれば、お試しを!
2006-05-10(Wed) 00:49:20 | URL | もも #- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com