Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
「ソーセージの盛り合わせ」イブスキ(佐賀市三瀬村)

2006/06/18(Sun) 16:15

ここも佐賀市になってる!
合併であらゆるところの地名が変わっています。

しかし、佐賀市三瀬村(!!)

三瀬村ははずせなかったんですね。
三瀬村は福岡市から263号線を走り、三瀬トンネルを抜けたところ。

ハム・ソーセージ工房 イブスキです。
「ハム・ソーセージ工房 イブスキ」(佐賀市三瀬村)
本場ドイツのレシピで作られているソーセージ。

クロアチア戦を控え、店内は大盛況。
ソーセージをつまみにサッカー観戦?

店内で食事もできます。
ビールも飲むことができるけど、ここは車でしか来れないところ。

ここのパンは、福岡市のサイラーのものです。
イブスキサイラーのハーモニーは最高なのです。

バケットサンド、おいしそうなのでたのんでみました。
「バケットサンド」ハム・ソーセージ工房 イブスキ(佐賀市三瀬村)
おいしい!ビール飲みたい。。。

ソーセージの盛り合わせ
「ソーセージ盛り合わせ」ハム・ソーセージ工房 イブスキ(佐賀市三瀬村)
ちょっと塩気がありますが、皮がパリッとしておいしいのです。
ソーセージのゆで加減も絶妙です。
沸騰しない程度のお湯につけて「あたためる」のです。

石がまで桜チップで燻すソーセージ。
ハーブやスパイスがきいていて最高。
ザワークラウトもソーセージとぴったりなのです。


ハム・ソーセージ工房 イブスキ
佐賀市三瀬村藤原3796-3
TEL 0952-56-2781
10:00~19:00
定休日 火曜

中辛マスタード。ソーセージにぴったり。

「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照←参加してます

関連記事


No.363 | レストラン【九州】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ソーセージとても美味しそうですね
ぜひ私も行ってみたいですv-22
2006-06-28(Wed) 09:57:29 | URL | caramel choco #- [編集]
caramel chocoさん
コメントありがとうございます!
皮がパリッとしておいしいですよ。
お店で食べるのもよし、
買って帰ってビールと一緒に食べるのもよし。
ぜひぜひ、お試しをv-238
2006-06-28(Wed) 22:04:12 | URL | もも #- [編集]
v-448でしか行けないトコだっつーにこんなメニューを出すなんてヒキョーだわっっv-40

サイラー、むか~し行ったことあって、その頃は興味なくてチェックしなかったんですけど、ライ麦のパンって置いてあります?
ドイツじゃなくてオーストリアのパン屋さんだからないかな?
(HPにも商品の詳しい紹介載ってないんですよね~~v-356
2006-06-30(Fri) 20:28:04 | URL | こん #4ARdecsc [編集]
こんさん
卑怯でしょう。。。。
イブスキで飲食したいなら、、、
お酒飲めない運転手つきで行くことをおススメしますv-19

サイラーにライ麦パンあります。
サイラーのパン、全体的に
けっこうお手ごろ価格ですよ~
でもちょっと行きづらい場所ですね。
2006-06-30(Fri) 22:46:54 | URL | もも #- [編集]
caramel chocoって妹なんです。
Mixiに誘ってちょっとだけ日記を書いたりしてます。
優しくコメントしてもらってありがたいですv-10
2006-07-02(Sun) 21:22:10 | URL | もんもん #- [編集]
もんもんさん
mixiに遊びに行ったら、気づいちゃいましたよ~
妹さんって。

さすが、料理、お花と
感心して記事を読ませていただきました。

妹さんとわかった後で、コメントにビールはよけいだったな~と
恥ずかしくなっちゃいましたけど。
2006-07-02(Sun) 22:54:13 | URL | もも #- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com