Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
「アサヒ プライムタイム」アサヒビール(東京都)

2006/07/02(Sun) 19:50

アサヒの高級ビール。6月28日発売。
プライムタイム
「アサヒ プライムタイム」アサヒビール
でもヱビスよりかちょっと安い。

プライムタイムとは、テレビ業界用語で19:00~23:00をさすらしい。

初めて飲みました。
これはおいしい♪

泡がきれいなんですね。
香りもやさしくて好き。

ビールにはやっぱり枝豆
やっぱりビールには「枝豆」

アサヒビール名古屋工場で製造されているそうです。
女性に人気なのも納得。

この夏はプライムタイムが食卓にたくさん登場しそうです。

いつもと違う話題が読みたい方は
下の方のリンク「続きを読む」のところへ。
ちょっと書かずにはいられなかったのです。

アサヒビール
東京都中央区京橋3-7-1

極上の時間。アサヒ プライムタイム。

「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照←参加してます







アサヒビールといえば、浅草にある変なオブジェ。
通称×○コビル
あれって、をイメージしていると
今HP見て知りました。
おまけに、googleで「×○コビル」と検索すると
アサヒビールのサイトが2番目に!なぜ?(2006/07/20現在)

すみません、下品になってしまいました。。
関連記事
No.375 | ビール | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
そうそう、このビールほんとまろやかでうまいですよね。
あ、3本入りでタンブラー1個付いてませんでしたか?
そのタンブラーでいれると、あわ立ちがきれいなんです。
気のせいかな?プレゼントだし。
ちなみに今日スーパードライを購入したら、抽選で鹿児島のうなぎ2尾当たっちゃいました。
すみません単なる自慢で・・・
2006-07-21(Fri) 22:13:45 | URL | カルマ岡政。 #- [編集]
カルマ岡政。さま
コメントありがとうございます。
プライムタイム、おいしいですよね。

3本入りでタンブラー?知りませんでした。1本ずつ買ってたんで。
プライムタイム自体、
あわ立ちに工夫がされているみたいですよ。
きれいですよね。

うなぎ、いいですね!
明日が土用丑の日?

いま、カルマ岡政さんのところにお邪魔してきました。
ふんわりとした雰囲気が素敵なブログですね!
おいしいものはぜひぜひ参考にさせていただきます。
2006-07-22(Sat) 13:14:07 | URL | もも #- [編集]
お久しぶりですー
最近、公私共に忙しく、ももさんのページまで到達できてませんでした。
プライムタイム、パッケージに惹かれてますが、まだ飲んでません。早速今度買ってみよう!

うなぎは、昨日冷凍ものを買いました。
先日いただいた、お中元の中にてんぷら粉が入っていたので、これでカラッと季節の野菜を揚げて、冷凍うなぎを暖めてご飯にのせます。本日の夕食の予定です。
2006-07-23(Sun) 07:09:27 | URL | かず #- [編集]
かずさん お久しぶりです。
プライムタイム、飲んでみてください!
昨日はヱビス飲みました。

今日はうなぎを早速食べるんですね!

私はたまたま、会社の昼食でうなぎが出たし
先週末の飲み会でもうなぎが出たし。
ま、いいか~なんて思っちゃってます。
自分が実権握っていると、本当に季節感がなくなっちゃいますよ。
今年こそは豆まきしよう!と思ってたら忘れましたしね。
2006-07-23(Sun) 11:17:41 | URL | もも #- [編集]
ありがとうございます。頑張って更新しますので、またちょくちょく見に来てください。
2006-07-24(Mon) 17:35:04 | URL | カルマ岡政。 #- [編集]
カルマ岡政。さま
はーい。またお邪魔します。
よろしくお願いします。

おいしいものいっぱい載せてください♪
2006-07-24(Mon) 20:57:23 | URL | もも #- [編集]
私はビールに限らずお酒に関しては「どれ飲んでも一緒。わかんない。」(飲み比べでもしない限り)つまり「酔えりゃイイ」って人なんですが、先日「サントリープレミアムモルツ」を飲んで、「なんておいしいんだっ!」と思ったんです。
コレとどっちがおいしいのかなーー?(*^。^*)

そんなワケで普段「どうせ味にこだわりないんなら糖質やカロリー少ないヤツで安いヤツ(笑)」ってことでスリムスやダイエットを飲んでる私ですが、コレは一度飲んでみますね♪
2006-07-25(Tue) 09:14:35 | URL | こん #4ARdecsc [編集]
こんさん。
「どれを飲んでも一緒、酔えりゃいい」まさに今の上司と同じじゃないですか~
おまけに、握り鮨のネタだけ食べるところとか、
こんさんと似てるな(彼はダイエットのためではないです)と
思ってました。
プレミアムもおいしいですよね!
プライムタイムもぜひぜひ飲んでみてくださいv-238
2006-07-25(Tue) 22:09:51 | URL | もも #- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

