Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
空港で買えるチーズ系東京土産(3)「よこはまチーズケーキ」ガトーよこはま

2006/11/30(Thu) 23:55

1年ぶりの羽田空港
お店のレイアウトも変わり、新しいお店も入ってました。
ひととおり、ぐるぐる見て回ります。

試食のチーズケーキにお客さんが群がってました。
ガトーよこはま
ホールのケーキですが、試食した人はどんどん買っていました。

私もやっとのことで試食。
けっこう好み。
「よこはまチーズケーキ」ガトーよこはま
13センチのチーズケーキ。1575円。

デンマークのチーズに地鶏卵フレッシュバターを使って
焼き上げているそうです。
「よこはまチーズケーキ」ガトーよこはま
シェフ厳選の材料のみを使用した上品な味。

私は、レモンを使ってないのがすごく好み。
ガトーよこはまのチーズケーキもレモンが入ってないです。
「よこはまチーズケーキ」ガトーよこはま
理由は、チーズの風味がひきたつから。
甘さも控えめ。おいしかったです。

でも、こんな時間に食べていいのか???
昨日も、今日も。
もっと早く帰してください、お願いします。。。

ガトーよこはま 本店
横浜市神奈川区栄町89-19
TEL 045-450-7155

ガトーよこはま 羽田空港店

チーズケーキ専門店・ガトーよこはま。チーズケーキセット

「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照←参加してます
関連記事


No.474 | チーズ系スイーツ | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ももさん、こんにちは~♪
お土産沢山買われてるみたいですね(*^。^*)
自分用っていうのがいいです。
レモンを使っていないチーズケーキって
私の頭の中で思い出す限り、食べたことがない気がします。
おいしいんですね。「ガトーよこはま」初耳でした。
これは、食べてみたいです~~~~~。
2006-12-17(Sun) 10:14:14 | URL | pio #IsftnttA [編集]
pioさん、こんにちは!
お土産いっぱい買いましたよ~
結局、上野の博物館に行っただけだったので
お菓子のお土産は全部空港で買いました。
会社の女の人たちにすこしおすそ分けしたけど、
あとは全部、自宅用。
レモンなし、好きです。
pioさんが食べたことないくらいだから、
たいてい、レモンが入ってるんですよね??
シュークリームのカスタードもレモンが入ってないほうが
好みです。
2006-12-17(Sun) 12:20:19 | URL | もも #- [編集]
こんにちは!!こんさんのところから来て、時々のぞいております(何故時々かというと開くのが遅いからです)
このチーズケーキは全部お土産でいただいたことあります。
でこの「ガトーよこはま」のがおいしいので、出張に行く人に
買って来てもらっている品です。
2006-12-19(Tue) 11:54:18 | URL | そら #qbIq4rIg [編集]
そらさん
コメントありがとうございます!!
ガトーよこはま、甘さ控えめで気に入りました。

私も気になっていたので
ページを開くのが遅いのをちょっと改善してみました。
いかがでしょうか?
またぜひぜひお越しくださいね。
2006-12-19(Tue) 22:06:08 | URL | もも #- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com