Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
「レーズン スコーンズ」即興詩人(前原市)

2006/12/16(Sat) 11:00

スーパーをうろうろしてたら、
女の人がスコーンを2袋持ってました。

ああ、あれは即興詩人のスコーン!
ここにおいてあるのね。

即興詩人は福岡の郊外にある有名な
天然酵母のパン屋さん。

ここのパン、とってもおいしいのです!

すぐさま見つけ、
中沢クロテッド
レーズンスコーンズ1袋、買いました。
「レーズン スコーンズ」即興詩人(前原市)
スコーンズの袋を持ってビックリ。
ずっしりと重いです。
5個入り400gで、525円。

スコーンは焼き戻しが重要と思ってます。
特に寒いときは温かくして食べたい!
中はしっとり、外はカリっが好き。
「レーズン スコーンズ」即興詩人(前原市)
それにしても、食べ応えある1個!
クロテッドハチミツでとってもおいしかったです。
とっても優雅な土曜日です。

天然酵母パン工房 即興詩人
福岡県前原市多久507
TEL 092-324-3205
定休日:金曜日

人気スコーン詰め合わせ5個セット

「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照←参加してます
関連記事


No.478 | パン | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
私もこのレーズンスコーンは大のお気に入りです!
気が合うね!!
結構、重量あってボリュームある割りに安いよね。
2006-12-26(Tue) 08:02:25 | URL | Ybird #- [編集]
あそこに以前から即興詩人のパンをうっているのは知っていた。
好みだが、クロテッドだけをつけて食べた方がうまいな。
2006-12-27(Wed) 00:42:55 | URL | 黒兎 #- [編集]
Ybirdさん
お気に入り、そうでしたか~
私は人の買い物かごの中をみて、
つられて買ってしまうことがあります。
いろいろ発見があるんですよね。
食べ応えがあるスコーンでした。
2006-12-27(Wed) 01:03:55 | URL | もも #- [編集]
黒兎さん
知ってたんだ!!
おいしかったから、また今度買ってきてねぇ。
クロテッドだけだと大人味ですね。
私としては、ちょっと甘みが欲しいところです。
2006-12-27(Wed) 01:41:40 | URL | もも #- [編集]
ずっしり重いスコーン食べてみたいです!
ここのパンもその昔、岩田屋の地下に入ってた時に食べたっきりです。
ちなみにここのスコーンやパンも、おまけにクロテッドも買えるスーパーってどこなんですか?
前原に買いに行くよりたぶん近い?
ももさんの「スミカ」がわかってしまいそうなら、ヒントだけでもv-356
あ、それか最近オープンしたアノ「イオン」かな?
そこに即興詩人が入ってるって聞いたような気が・・

・・だったら、やっぱ遠いな(笑)
2006-12-28(Thu) 07:01:17 | URL | こん #4ARdecsc [編集]
こんさん、こんばんは~
ふふふ。イオン福岡伊都まで行かなくても買えますよ~
ボンラパス。
百道、西新、薬院、高宮にありますよね♪
クロテッドもご一緒にどーぞ。
そうそう、昨日もスコーンズ買いに行ったんですが、
即興詩人は12月26日から冬休み。
ちょっと早いよ、即興詩人さま。。
2006-12-28(Thu) 22:41:58 | URL | もも #- [編集]
クリスマスのシュトーレンも美味しかったですよv-238友達が前原の「即興詩人」さんのすぐ近くのバス停から通っていて買ってきてもらったんです。来年までオアズケです・・・・・・。ところでv-219近場でのヤン様のお気に入りのパン屋さんは美野島商店街の「げっか堂」さんです。ももさんに教わったカルピスバターをここで売っているライ麦パンにつけていただきます。最高ですよ。
今年もあともうちょっとですね。来年も美味情報よろしくね。良いお年をv-222v-14
2006-12-30(Sat) 00:31:54 | URL | ヤン様 #- [編集]
ヤン様 さん。
シュトーレン、売ってました!おいしかったですか?
食べてみたいです。
シュトーレンも気になってました。

げっか堂は食べたことないです。
美野島商店街にあるんですね。
情報ありがとうございます!

コチラこそ、来年もよろしくお願いします!!
今年もあと残り1日ですね。よいお年を。
2006-12-31(Sun) 00:21:01 | URL | もも #- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

