Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
ナイル川クルーズ!サンレイ号乗船

2007/02/12(Mon) 18:25

3日目、超早起きして、ルクソールへ。
旅行中唯一のハードスケジュールの日。
これを乗り切ったら、ゆっくりとしたナイル川クルーズです♪♪
カジュアルなクルーズだけど、初体験なのでワクワク。

遠くに船が停泊しているのが見えました~
あれが私たちの乗るサンレイ号
ナイル川クルーズ「SUNRAY(サンレイ)号」
大きいですね~

入り口に近づいてみました。
ナイル川クルーズ「SUNRAY(サンレイ)号」
立派な船です。

サンレイ号のロビー。2階にあります。
ナイル川クルーズ「SUNRAY(サンレイ)号」ロビー
広い窓。
クルーズ中は気持ちよさそうですね。

ロビーの階段を上って部屋に行きます。
ナイル川クルーズ「SUNRAY(サンレイ)号」ロビー

4階から眺めたロビーです。
ナイル川クルーズ「SUNRAY(サンレイ)号」吹き抜け
吹き抜けがすばらしいです。
4階には、バーラウンジ、貴金属店、ミニミニ図書室などあります。

泊まる部屋はこじんまりとしてます。
3階の303号です。
ナイル川クルーズ「SUNRAY(サンレイ)号」303号
トイレ、バスつき。

最上階の5階にはプールがあります。
ナイル川クルーズ「SUNRAY(サンレイ)号」プール
ちょっと季節的に泳ぐのは無理ですが
デッキチェアーでお昼寝なんて、よさそう!

1階にはダイニングがあります。
ナイル川クルーズ「SUNRAY(サンレイ)号」レストラン
ここで3食のお食事をすることになります。

ルクソールからアスワンまで、4泊5日のクルーズです。
とっても楽しみです!

エーゲ海クルーズで忘れられないピスタチオアイスクリーム

「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照←参加してます
関連記事


No.515 | ホテル | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ひゃ~、すっご~~い♪
4泊5日のナイル川クルーズ。。。。リッチ~♪
すぐ思い出したのが、アガサクリスティのナイル殺人事件。。
なんちゃって~。
ちょっと、なかなか出来ませんことよ。。。
あ~すばらしい旅行ですねぇ。
早く続きが。。。見たいだす(^^)
2007-03-12(Mon) 07:55:40 | URL | pio #IsftnttA [編集]
pioさーん
カジュアルだから、手がとどきましたよ!
アガサクリスティは豪華客船では?
ドレスや靴をワンサカもって行かなければいけなさそう。

しかし、お休みがなかなか取れませんよね。。
同じツアーにきていたのは
引退した年配ご夫婦か、新婚さん。
私のような中途半端な年齢は珍しかったです。
2007-03-12(Mon) 22:12:50 | URL | もも #- [編集]
ぷぷぷ(*^。^*)
中途半端だって。。。。まだ若いわよ!

確かに、アガサクリスティのは豪華客船だったかも。
昔の設定だから、やたらと荷物が多かったわよね~。

殺人事件もなくご無事でなによりです~~(*^。^*)
2007-03-12(Mon) 23:31:33 | URL | pio #- [編集]
夢のようです。
いいなー、私も行きたかったー!!

って当分は無理なよねー。
仕事引退したら、ももさんに案内してもらおーっと

よろしくねー!?
2007-03-13(Tue) 00:45:29 | URL | かずママ #- [編集]
pioさん
荷物でしょ、スーツケース2つ持っていったのですが
中身けっこうスカスカで。。
ばったばた準備したせいもあるけど。

年配の旅なれたご夫婦は、おしゃれ。
クルーズ中もいろいろな服に着替えてました。
私はというと、、
あの服、持って来ればよかった、
靴もう1足くらい余裕で入ったのにねー
アクセサリー忘れた。。後悔ばかりでしたよ。
2007-03-13(Tue) 15:33:26 | URL | もも #- [編集]
かずママさん
新婚旅行のときにこういう知恵はなかったですよね~
一緒になった新婚さんも30代前半という感じでしたよ。
私が結婚した頃は、
このくらいのお金も準備できなかっただろうなー
20代のときは、こんなに楽しめなかったかもしれないし。
だから、今でよかったのかも!

元気で長生きして、いっぱい楽しみましょうね~~
2007-03-13(Tue) 15:42:14 | URL | もも #- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

