Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
サンレイのバレンタイン2007

2007/02/14(Wed) 21:00

今年のバレンタイン船の上
日本のバレンタインデーとどう違うのだろう?

朝食をとるためにロビーに下りてきたら
赤い風船がたくさん。
「バレンタインデーのロビー」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
ハート型の風船もありました!
「バレンタインデーのロビー」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
あちこちにハートのオブジェが。
「バレンタインデーのロビー」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
一晩でこんなに船の中は様変わり。
すごいです。

ダイニングには、トマトオレンジで作ったハート型。
「バレンタインデーのダイニング」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
大量のトマトが取れる国ですからね~

観光から帰ってきたときの飲み物。
「ドリンク」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
赤い色のジュース。
バレンタインだからでしょうね。

お昼のケーキ。
「バレンタインデーのケーキ」サンレイ号(ナイル川クルーズ)「バレンタインデーのケーキ」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
コチラもハート型。

夕食のときにはウェイターさんから女性だけに
バラのプレゼント。
「バレンタインデーのバラ」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
欧米ではバレンタインに恋人にを贈ったりするそうです!
女性から男性にチョコレートを贈る日本は特殊ですね~
むしろ逆にしていただきたい。。

ビートルートにんじんでつくったお花のオブジェ。
「バレンタインデーのダイニング」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
こちらもハート型
テーブルもハート。
「バレンタインデーのテーブル」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
ハートだらけ。
サラダのクリームチーズもハート型。
「バレンタインデーのサラダ」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
ここまでくると、すごいの一言。

ワインサングリアを飲みました。
「ワインとサングリア」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
情熱の赤い色で、まとめました。

同じ船に、ハネムーナー2組。
日本人とスペイン人。
「ハネムーンのケーキ」サンレイ号(ナイル川クルーズ)
ファーストバイトしていました。
最近の結婚式で見かけたのですが、ケーキをお互いに
食べさせあいます。

いいないいな~
新婚旅行でナイル川クルーズなんて。。

サングリアバッグインボックス3リットル

「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照←参加してます

関連記事


No.518 | ホテル | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ははは・・・
最後のいいないいな~は、仲良しの新婚カップルがうらやましいんじゃなくて、新婚旅行が素敵な旅行というところなのね、

ももさんちは、とってもご夫婦仲がいいので、あたりまえかー。
失礼しました。
それにしても、ほんとハートだらけね。
2007-03-21(Wed) 00:35:42 | URL | かずママ #- [編集]
かずママさん
そのとおり~
新婚旅行でクルーズを選ぶ知恵と経験とお金が
あるってことです。
この上なく、うらやましいのでした。

新婚時代も若くて元気でそれはそれでいいけど
熟した(?)今もいいと思いますよ~

次の日には何事もなかったように
ハートが片付けられるのも、またよし。
2007-03-21(Wed) 01:34:58 | URL | もも #- [編集]
よし!
私がオヨメに行くようなことがあれば、このパターンで
ハートだらけのパーティしようかね!!

時間とお金をかけた贅沢なハネムーン、いいね~~。
ももちゃんとこは、いつもハネムーンみたいな旅でしょう。
ももちゃんみたいな結婚、とっても憧れます。
ご存知の通り、気の強さも災って(?!)誰も近付いては
くれませぬ~~~
2007-03-22(Thu) 08:38:08 | URL | Ybird #- [編集]
Ybirdさん
昼はプールでくつろいだり、夜はオシャレしてパーティ。
そんなハネムーンもありかなと思いました。
リゾート滞在もいいけど、
クルーズは景色が変わって楽しいです。

旅行は日常生活からの逃亡ですよ。
旅行好きの方だったら、楽しいと思いますよ~
2007-03-23(Fri) 01:36:02 | URL | もも #- [編集]
そうそう、欧米ではバレンタインっつーと男性が女性にプレゼント、もしくはお互いプレゼント交換がフツウなんでしょ?
日本の「女性から男性へチョコ」ははっきりいって悪習ですね~(笑)
しかしハートだらけの演出、徹底してますねv-238
2007-03-26(Mon) 11:40:49 | URL | こん #- [編集]
こんさん
かなり、悪習ですよね~~~
おまけに義理チョコなんてお菓子メーカーに踊らされ。
チョコが好きなのは、一般的に女性が多いのですよね。
だから友チョコとか自分チョコになっちゃったんですよ。
きっと。

船上のクリスマスとかも、きっと楽しいのだろうなー
2007-03-26(Mon) 21:41:04 | URL | もも #- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com