Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends

--/--/--(--) --:--



No. | スポンサー広告 | Trackback:(-) | Comments:(-)
フォーシーズンズ!(シンガポール)

2007/09/08(Sat) 17:00

シンガポール
チャンギ国際空港から車で30分ほどのところに
フォーシーズンズホテルがあります。

シンガポールのショッピングエリア、
オーチャードに程近い、にぎやかな場所です。

ロビーに入ると、雰囲気似てる!
「ロビー」フォーシーズンズホテル シンガポール
カイロフォーシーズンズを思い出します。

ラグジュアリーな香りが漂います。
「ロビー」フォーシーズンズホテル シンガポール
行きかう人々も一味違う?

ロビーで待ち合わせしている人
仕事の打ち合わせをしている人
「ロビー」フォーシーズンズホテル シンガポール
この場所を選ぶ人はどんな人?

部屋もカイロフォーシーズンズに似てました。
「デラックスルーム」フォーシーズンズホテル シンガポール
飛行機であれだけ飲んだので
部屋に入ったとたん、このソファーで眠り込んでしまった。

非日常を味わいたいためダブルベッドの部屋にしてみました。
「デラックスルーム」フォーシーズンズホテル シンガポール
キングサイズなので広々です。
寝相がよくないので、家では畳に布団な私。

ダブルボールはやっぱりいい。
「デラックスルーム」フォーシーズンズホテル シンガポール
自分専用の場所を持てるのは贅沢な気分。

プールは二つ。
20階にある、屋上のプール。Cabana Pool
「プール」フォーシーズンズホテル シンガポール
都会の風景を眺めながら。
屋上にも緑がたくさん。

3階のメインプール。ジャグジーつき。
「プール」フォーシーズンズホテル シンガポール
12歳以上しか入れない
大人の空間です。

Four Seasons Singapore
190 Orchard Boulevard, Singapore, 248646
TEL (65)6734-1110

マーライオン チリプラウンロール。 シンガポール土産。

「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照←参加してます
関連記事


No.617 | ホテル | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ももちゃん、日本にはもう帰って来たかしら?シンガポールは赤道直下だから常夏なんだろうなぁ。旅の美味しい写真楽しみにしているよ。

タイ旅行をした時シンガポールの学生ご一行様にちょっとお世話になったんだけれど、中国系のboysだったので見た目が日本人と全く一緒で妙に親近感を持ったよv-238私も行きたくなっちゃったv-43
2007-10-08(Mon) 07:33:08 | URL | ヤン様 #- [編集]
ヤン様
帰ってるよ~
一年中暑くて、衣替えしなくていいので、
いいな~と思いました(笑)
しかし、ブーツが売ってたりして、誰が履くのかなと。

中国系学生さんにお世話された?
いったい何したの?
シンガポールはインド系の人が混じっているから
また、一味違うよ~~
2007-10-08(Mon) 10:10:48 | URL | もも #- [編集]

タイのサムイ島の隣にあるパンガン島で満月の夜にFullmoon Partyが開催されるのだけれど、このパーティに集う人数は半端なく多くて帰りのボートの乗船が大変なの。体も態度も(?)大きい西欧人を押し分けていくことができなくて、ボートになかなか乗れないでいる私に気がついてくれたのが、そのシンガポールの男の子達。私のために場所をキープしてくれたり荷物を持ってくれたりして助けてくれたんだよ。ジェントルマンでしょ?
2007-10-08(Mon) 23:03:00 | URL | ヤン様 #- [編集]
ヤン様
フルムーンパーティ行ったんだ!すごーい
確かすごく人が多いのでしょ?
態度でボートには乗れないでしょ。。
ジェントルマンに出会えてよかったね。
2007-10-09(Tue) 01:22:06 | URL | もも #- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

