Blog Ranking

現在の閲覧者数: 「エンゲル係数増大化生活」の投票&人気blogRankingの参照 FC2Blog Ranking P-NETBANKING にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

Ads
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Food

おかしづくりに

おすすめ食品&飲料

食べごろのチーズ最高♪

新商品お試し

Travel

おススメ高級旅館&ホテル

遺跡をめぐる

旅行計画はおまかせ♪

おすすめ旅館いっぱい

Category
QR code
携帯版
エンゲル係数増大化生活 携帯版QRコード
エンゲル係数増大化生活
Archives
Others

Friends
焼いておいしい♪「生ソーセージ」炭火焼 いとしま(前原市)

2009/03/26(Thu) 08:00

炭火焼のレストラン。

たぶん、車でしか行けないような場所。
糸島手造りハムの敷地内にあります。

お隣で売っているソーセージ
炭火で焼いて食べることができます。
小上がりの席はゆったりと広いです。

おやつの時間だったので、ちょっとだけ注文。

豚バラ、地鶏、ソーセージ盛り合わせ4本
「豚バラ、地鶏、ソーセージ盛り合わせ4本」炭火焼 いとしま(前原市)
キレイに盛り付けられてます。
地鶏はハーブ(ローズマリー風味)で
洋風に味付けされていて、おいしい!
「豚バラ、地鶏、ソーセージ盛り合わせ4本」炭火焼 いとしま(前原市)
生ソーセージも炭火で焼いたらおいしい。。
豚バラもとってもジューシー。

これをお茶で食べるのがつらくてつらくて。
ビールとどんなに合うことか!

お酒を飲みたいよ~と
情けなくつぶやいていたのでした。

ごはん、汁物、デザート、コーヒーがついた
セットもあります。

このレストランの2階にある
レストランITOSHIMAもおいしいです♪

炭火焼 いとしま
前原市泊647-2
TEL 092-322-4551
11:00~21:00 
定休日:火曜


炭火焼にぴったり。最高級松阪牛A4級サーロインステーキ6枚入り



関連記事


No.992 | レストラン【糸島市】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
全部好物だなぁ~特にソーセージ
市販の袋入りなんてちょっとつまみ食いが 全部ボリボリそのまま食っちゃいますから。。
いいとこの買いに行くと結構お高いのですよね
生は旨そうであります

前原から糸島は手作り教室も多いのですよね
ずっと行ってないな糸島・・

しかし アルコール無しは辛すぎるわ。。
2009-03-27(Fri) 11:10:44 | URL | ゴンザレス・伊藤 #- [編集]
パンを頼んで、ホットドックを作ればコーヒーでも我慢できますよ(笑)。
2009-03-27(Fri) 12:58:09 | URL | びでんと #- [編集]
ゴンザレス・伊藤さん
生ソーセージですが、買って帰って
家でフライパンで焼いたのですが
炭火のほうが断然おいしかったですよ~

アルコールなしのつらさ、
わかっていただけてうれしいです♪♪
2009-03-27(Fri) 21:25:04 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
びでんとサン
パンとコーヒーで我慢ですか。
我慢、という時点でもう....

アルコールなしというのは、
この場でイジメに合っているようでした。
2009-03-27(Fri) 21:36:52 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
下からの直火じゃなきゃ無理なんですよね
家で炭火は無理だから オーブンやトースター グリルになるでしょうか
一番いいのは百均の魚焼き網に挟んで焼くのが
いちばん旨いです
魚とか味が全く違いますよ
上には大きめの鍋の蓋とかかぶせるのが重要
燻され旨いのと 脂に火が着いても燃え上がりません

コンロが汚れるのと煙にはお気をつけ下さいw
2009-03-28(Sat) 15:05:13 | URL | ゴンザレス #- [編集]
ゴンザレス さん
魚焼き網ですか。。
グリルですか。。
おいしいものをつくろうと思うと
手間を惜しむなってことですね。

「コンロの汚れ」と「おいしい」
どちらをとるか悩むところです。。。
2009-03-29(Sun) 00:31:29 | URL | もも #9GWVC0v. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

もも

  • Author:もも
  • フードアナリスト,調理師,食育インストラクターの資格取りました
    生息地:福岡
    趣味:飲食を伴う行動
    プロフィールの詳細と注意
Search
RSS
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links
BlogPeople

Access Ranking

アクセスランキング

Page Ranking

アクセス解析

Others2

ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com